-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
旅立ちと・・・
2016 / 10 / 13 ( Thu ) 19:39:11
今日もブログを訪問頂き
有り難うございます。

8月11日にキューが旅立ってから
更新する気力がなくなり
このブログを閉じることを
真剣に考えてました。

でも、ブロ友さんから
励ましのコメントをたくさん頂き
続ける決心がつきました。
ブロ友の皆様
本当に有り難うございますm(__)m
そして、これからも宜しくお願いします。


今日で『僕、キュー』のカテゴリーを
更新する事はないので
最期の姿を想い出として残したいと
思います。


キュー有り難う



凛は、バスケットに横たわっているキューに
『遊ぼう!遊ぼう!!』って
誘っていましたが・・・
動かないキューに何かを感じたのか
突然、バスケットから離れて
遠くからキューをじっと見てました。



下関市の酉谷寺(ゆうこくじ)さんにて
葬儀をして頂きました。

始めに
本堂にて葬儀(写真撮らず)

セレモニーホールにて
荼毘式の読経供養


扉の奥の炉内にて
荼毘にふされました


拾骨後にお骨あげの読経供養(写真撮らず)

最期のお別れなのに
最初から最後まで
きちんと写真を撮らなかった事が
今でも悔やまれます。

キュー、最後の最期まで
駄目な母さんでごめんね(涙)


酉谷寺さんでお経をあげて頂き
キューを無事に旅立たせる事が出来きました。
有り難うございますm(__)m






僕、キュー admin page top↑
さよならキューちゃん
2016 / 08 / 12 ( Fri ) 01:34:27
昨夜、8月11日22時過ぎに
仕事を終えて帰宅すると
父さんが玄関で
『キューが死んだ・・・』
って一言

※この写真は亡くなる3日前です


なんで?なんで??
私が帰るまで待ってくれんかったん?

ごめんね。ごめんね。
さみしい思いをさせてごめんね。

キューに謝らなければいけない事が
たくさん、たくさんあります。

何にもしてあげる事が出来なくて
後悔で涙が止まりません。
泣く事しか出来ません。

朝になったら、
お花を買いに行くからね。
それとも猫草に囲まれた方が
嬉しいかな?

ずっと話しかけても
全然返事がなくて・・・
キュー!って名前を呼ぶと
『キュー!』って鳴いてたのに。。。

この5月に15歳おめでとう。
次の目標は20歳だね。
って言ったばかりなのに。。。
死ぬのは早いよ!

あっという間に
私の手から離れて行ってしまいました。
もっと頑張って欲しかった。
介護させて欲しかった。
生きてるだけでいいから
側にいて欲しかった。

朝になったら『キュー!』
って鳴きながら、足元にすりすり
してくれないかな?

キューごめん。。。
僕、キュー CM:34 admin page top↑
負けるなキュー!
2016 / 08 / 08 ( Mon ) 20:14:22
5月に15歳になったキュー

ベッドが大好きっ
って、前回アップしたばかりなのに・・・



急にご飯を残すようになったかと思えば


全く食べる事が出来なくなりました。



キュー、頑張るんだよ!
病気なんかに負けるな!!


応援宜しくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村黒柴犬












僕、キュー CM:6 admin page top↑
やっぱり・・・勿体ないよね?!
2016 / 07 / 31 ( Sun ) 18:02:54
最近、よく目にするニャンコなべ
長老に長時間のエアコンもどうかな?!
って思い・・・
偶然、ショップで見つけたコレッ
メッチャ、高っ
高いっって思ったけど
可愛いおじいちゃんコンビの為に
購入~っ\(^o^)/




早速、2階のニャンコルームに置いたものの・・・
全く興味を示さず
チーン

店員さん曰く
『初めての子は恐がって入らない場合もあるので、タオルなどを敷いてみて下さいねっ』

思い出して試したものの
入ることなく放置されてます(^_^ゞ


やっぱりキューは
ベッドが大好きっ子でした(^_^ゞ

値段が値段だけに・・・
大ショックな母さんでした
※値段はナイショです~っ(笑)

本日も御訪問有り難うございます(≧▽≦)
お帰り前に、クリック
宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬
チビ&キュー CM:6 admin page top↑
ストーカー姉妹
2016 / 07 / 27 ( Wed ) 22:03:09
久し振りのドッグカフェ~

ここへ来たら
絶対にオヤツを貰える
と信じきっている凛は
早速、オーナーさんの
ストーカーを開始
そして、結も凛の真似っこ


凛の頭の中で
オーナーさんはオヤツ屋さん


仕事しているオーナーさんに
オヤツが貰えそうにないと
思ったのか
ワン友のリオ&ノアちゃんの
ママさんの横に座って
アピール開始~っ(笑)


お陰で・・・
凛&結コンビのストーカーぶりに
『ご飯食べさせてない疑惑』が浮上~っ
(-_-#)
きちんと食べさせてますが

でも、オヤツはしっかりゲットしてましたので、ご安心を~っ(^_^ゞ

運動場で思いっきりランランした後は
ドリンクタイム
凛の側で順番待ちの結




お出掛け先で、水が飲めなかった凛ですが・・・
カフェでは、飲めるようになりましたよ~っ
とっても嬉しい母さんでした(^_^ゞ

あっ(゜〇゜;)
たった今、思い出してしまいました
今回は勿体ない話だったのに・・・
順番を間違えちゃいました(^_^ゞ
勿体ない話は次回でお許し下さいませ


本日も御訪問有り難うございます!
お帰りの前に、ポチッとを頂けると
嬉しいです(^_^)/
にほんブログ村黒柴犬
アプリポワゼ CM:8 admin page top↑
back * HOME * next
