-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『祈り』
2016 / 03 / 11 ( Fri ) 21:52:23
5年前の今日・・・
多くの命が消えていきました。

その1年後に、その地に立ち
亡くなった方の魂から
メッセージを託された女性がいました。

命の尊さ、儚さ、そして後悔

魂の声がjunkoさんによって
1つの曲となりました。
それがTwinsoulさんの祈りです。

彼女は、4人の子供を育てるシングルマザーで
音楽とは全く無縁の世界にいました。
でも、このメッセージを託された事により
音楽の世界に導かれてTwinsoulを結成
『祈り』を歌うことになりました。
震災で亡くなった方のメッセージを聞いて頂けたらと思います。

そして、この『祈り』の曲と共に
ぜひぜひ、もう1曲紹介させて下さい!

Twinsoulさんの曲が大好きになる
キッカケとなったのが輝きつづけるです。

誰かの為ではなくて
自分の為に生きていいんだよ!

というメッセージが込められています。
サックスが素敵で
私が大・大・大好きな曲なんです♪
ぜひぜひ聞いて下さいね♪

本日も訪問頂き有り難うございます。
ランキングに登録中なので
応援クリックを頂けると嬉しいです
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
凛の次は・・・
2016 / 02 / 16 ( Tue ) 20:48:42
凛のストルバイト結晶が落ち着いたと思ったら
今度は母さんがインフルでダウン
飼い主も食生活のバランスが悪かったようで
悲しい結果となりました(涙)

インフルから、なんとか回復した
病み上がりの母さんをひとり残して
父さんは、何処へ行ったのかと思えば・・・
こんな所にいた~っ


一人だけ日南ライフを楽しんで
黒田さんや大瀬良くんのサインをゲットしてました


で、こちらは誰?!

新外国人選手のジャクソン投手♪
ユーモア抜群でしょう(笑)

残念ながら
今回はキャンプに行けなかったけど
次は必ず、みんなでキャンプに行きたいと思います。

インフルで落ち込んでた母さんに
ガンバレ❗の応援クリック
お待ちしてますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬





日記 TB:0 CM:6 admin page top↑
アートアクアリウム展~広島・金魚の祈~
2015 / 09 / 12 ( Sat ) 19:11:09
先日、広島市内で開催された
アートアクアリウム展~広島・金魚の祈~
に行ってきました\(^o^)/

このイベント、ブロ友ビビごまピッピさんの
モル・コザ・ウパの飼育日記のブログの中で
京都・二条城で開催された時の様子が
アップされていたのを拝見して以来…
綺麗な金魚・光・映像にしっかり魅了され(≧∇≦)
いつかは行ってみたいと思ってたんです♪

凛&結コンビは父さんにお願いし・・・
最終日の前日という、駆け込みではありましたが( ´艸`)
ちゃっかり目の保養をさせて頂きました

金魚コレクション!
たくさんの品種を一作品ずつ観賞。

この大きな金魚は『蝶尾』
名前の通り、尾が蝶みたいでした(^^ゞ

金魚品評!
表面が波立たない水槽を泳ぐ金魚を上から観賞。


プリズリウム!
プリズム効果をもたらす巨大な多面体の水槽でした。




華魚撩乱!
たくさんの金魚が泳ぐ横長の水槽を、雛壇のように階段形式で展示。






大奥!
金魚を愛でる文化が花開いた江戸時代を象徴する
大奥を表現した巨大金魚鉢の複合的な作品。




他にも色々な展示作品がありましたが
写真を撮ってなかったので
短いですが、これにて終了です(涙)
(_ _ )/ハンセイ

会場を出ると、可愛い金魚グッズがたくさんの販売されてましたよ(≧∇≦)




正直…
ビビごまピッピさんのブログ内で、京都・二条城での展示を
拝見していたので(;^_^A
物足りない感、あり!あり!でしたが・・・
ビルのフロアーなので仕方ないですよね(^-^;


※本日は、犬ネタではなく金魚ネタでしたが
最後までお読み頂き有り難うございます┏○ペコッ

次回は犬ネタ?!か、どうかわかりませが(^^ゞ
またのお越しをお待ちしてます

では、恒例のワンクリック
宜しくお願い致しますm(__)m
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
3月3日生まれの黒柴三姉妹♪
2015 / 09 / 08 ( Tue ) 21:24:32
先日、凛のいたペットショップ
ワンワンランドさんに立ち寄った際に
黒柴の女の子を発見です

3月3日生まれの黒柴三姉妹がいたそうなんですが
 (333で、なんともゴロがいい姉妹ですね)
その三姉妹の中で・・・この子だけ
運命の赤い糸が繋がっていないのか??
いまだに、ご縁がないそうです(ToT)



う~~ん・・・
やっぱり、凛によく似てるなぁ~

と、言うのも・・・こちらのショップは
ずっと同じブリーダーさんの所から柴を迎えられているので
このショップ出身の柴ちゃんの中には
凛の親戚犬が多いんですよ

散歩で、よく一緒になる黒柴ちゃんも
同じショップで、同じブリーダーさん出身だったので
もしかして!?もしかして!?
と、思っていたら・・・そう
腹違いで半年上のお兄ちゃんでした( ´艸`)
同じように散歩で出会う赤柴の女の子も親戚犬だったんですよ(^^ゞ
他にも、お友達のお姉さんが飼っている柴も凛の親戚だったり…
と、親戚さんには恵まれた環境かもしれません(^_-)-☆

あっ、立ち姿も
なんだか凛にソックリですよ~っ(≧▽≦)



このブリーダーさん出身の女の子は
頭が小さくてキツネ顔、目が大きくて
足の長い子が多いんです(^^ゞ

でも、サイズだけは凛に似てないようで・・・
豆柴!?って、聞きたくなるくらい小振りでしたよ!


凛によく似た6ヶ月の黒柴ちゃんに
素敵な出会いがありますように祈ってます!!


1日でも早く、運命の赤い糸が繋がるように、皆様応援宜しくお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬


  ※もし、関心がおありの方は
   ワンワンランドさんへお願いします┏○ペコッ
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
地震雲??
2015 / 06 / 30 ( Tue ) 12:15:46
本日はワンズネタではないので
スルー🆗ですよ~っ!
最近、全国で、いろんな事が起こってるせいか・・・
ついつい細かい事が気になって、記録としてアップしま~す(^_^ゞ

昨日(6/29)の夕方、散歩中に
何気に視界に入った妙な雲

ネットで見ると、同じような雲発見!
ちょっと怖いから・・・
ぜひ、皆さんも一緒に怖くなって下さいね~っ(笑)
性格悪い母さんです

これ、もしかして
たつ巻形地震雲かな?


帯状形地震雲?


他にも、こんな線状の雲が数本(^_^;)


最近、空を見上げる余裕もなくて・・・
久々に見上げて見れば地震雲(ーー;
慣れない事はしないに限るかも!?(笑)

犬ネタでないにも関わらず
最後まで読んで頂き有り難うございましたm(__)m

次回は、犬ネタ⁉かなっ ̄(=∵=) ̄

では、最後に〆の
応援クリック、宜しくお願いしまーす
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬
日記 TB:0 CM:20 admin page top↑
back * HOME * next
