

凛、6歳になりました!

9月16日の本日
無事に6歳の誕生日を迎える事ができました

振り返ってみると・・・
予防接種とワクチン以外で
病院に行くこともなく
至って健康\(^o^)/
ほんに有り難いことです

年々、頑固さとガウガウがひどくなり
ますます人間化しつつあります( ´艸`)
オヤツがないと全くやる気がなく
すぐに硬直・・・
何を考えているのか
ますます理解不能になった凛ですが
それでも良いんです!
元気が一番♪
健康でさえいてくれたら
私達は幸せなんです(≧∇≦)b

凛、ありがとう♡
頑固で我がままで、やる気が無くてもいいから
ずっと元気でみんなの側にいてねっ!
約束だよ(^_-)-☆

さてさて
誕生日恒例の1泊旅行ですが・・・
コテージの予約の関係で(;^_^A
残念ながら、先延ばしとなりました(_ _ )/ハンセイ

って事で、本日はプチお出掛け
雨女の腹黒一家にふさわしく
出発時は、やっぱり雨です( ´艸`)
所々、ストーカー?の雨雲に
追いかけられながら走ってま~すっ(笑)

 凛:「母さん、どこに行くんですか?」



 母:「雨が降ってない所かな?!」

では、アップまで
しばらく?!お待ち下さい┏○ペコッ

そして・・・
運命という赤い糸
で結ばれていた、凛と全く同じ生年月日をもつ犬種の違う姉妹が?!
我が家のお転婆ククリあーんど五十鈴そしてモニカ
のシェパードのモニカちゃんもお誕生日なんですよ\(^o^)/
モニカちゃん
『6歳のお誕生日おめでとう
来年は、一緒にケーキを囲んで
7歳のお誕生日会をしましょうね(^_-)-☆  

ランキングに登録中です♪
恒例のクリック、宜しくお願い致しますm(__)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬



豪華なケーキでお誕生会!

11月13日で2歳になった次女の結♪

先日、昨年同様にドッグラン廿日市にて
ハレナっ子+スパーク君のお誕生日会をしましたよっ(≧∇≦)b

相変わらず、皆に狩られまくって…
泥リアンの結でした(笑)

すみません┏○ペコッ
お誕生日会にトリ?で到着した我が家…
ランに入ると同時に
ハスにまみれて、いきなりの行方不明の結?!(笑)


えっ?なんか悲鳴が聞こえるっ??


毎回…じぃじに救出される結でした(;^_^A


あっちこっち、動くたびに狩られてる結(T_T)
写真をチェックすると…
転がってる!もしくは、ムキッ歯の結!
しかありませんでしたよ(T_T)
やれやれ(^^ゞ


午前中はハス友のソラ君も一緒に
13ハスキーズ+1柴、それぞれがランを満喫中?!













ランを満喫した後は、ワンズお待ちかねの
バースデーケーキの時間となりました\(^o^)/
で、、、


おっ、結、上手に待てが出来てる~っ?


と、思ったら…父さんをチラ見してた(;^_^A


凛はモデル慣れで余裕~っ(笑)



手作りのバンダナ(クリスマスバージョン)を巻いて
はい、ポーズ♬


最後は、残ったケーキで
茶々丸君vsハーレー父さんの早食い競争(^^)v

ハーレー父さんの勝利で決着!!
あっという間にケーキが吸い込まれていきました(笑)



サスケ家・サラ家・茶々丸家・REI家・タイム家の
皆様方のおかげで楽しいお誕生日会となりました♬

茶々丸家・REI家とは、お誕生会以外では
なかなかお会いできないので…
来年は関西圏に出没出来るよう
父さんの尻を叩きたいと思ってま~すっ(笑)

お誕生日プレゼントもたくさん頂きまして
本当にありがとうこざいました┏○ペコッ
これからも凛&結共々、宜しくお願い致しますm(_ _)m



なかなか更新しないのに
なぜかランキングに登録しています♪
懲りずに応援クリックして頂けると嬉しいです(^^)v
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

ブロ友さんからのプレゼント♪

先日、結の誕生日にブロ友さんから素敵なプレゼントをいただきました♪

その方は、現在15歳の黒柴ちゃんと一緒に過ごされており
愛情がいっぱい詰まった心温まる素敵なブログを書かれています
そして、とても勉強熱心な方なので、話題も豊富で内容もわかりやすく
我が家の教科書的なブログとなっています。

ワクチンや駆虫剤、お口のケアなど・・・
参考になる内容がたくさんあります。
すべては愛するさくらちゃんの為に
一生懸命頑張っておられるmamaさんの記録です(こちら

そのmamaさんから結に素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/

なんと結の絵文字を作って下さったのです

FC2ブログをお使いの方は
ぜひ絵文字広場でハスキーを入力・検索してみて下さい(^^♪
いろんな顔の結がたくさん出てきますよ~っ\(^o^)/
                
                 

上記以外にもいろいろな結を作って下さいましたよ
優柔不断で決められない母さんは(^^ゞ
欲張って・・・全部お気に入りに登録させていただきました

mamaさん、本当にありがとうございました
これからもいろいろな事を教えて下さい。
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに登録しています。
応援ポチッをいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

超・豪華なケーキに大興奮♪

前回に引き続き、ハレナっ子&スパーク君(タイム家の次男)の合同誕生会の様子をアップします♪

いよいよ、本日のメインイベントバースデーケーキの登場です  
     
凄いでしょう  星☆、3っつ!! 

どう見ても、ワンコ用ケーキには見えない\(◎o◎)/!
人間用よりも豪華です
もちろん、人も食べる事ができますよ

   034.jpg

クッキーで作った6ハスの名前入りで~す
   

これから、しばし・・・
豪華なケーキを目の前にした6ハスの笑える写真をお楽しみ下さい

左から銀々丸君・結・まゆちゃん・次元君・RAI君・スパーク君です

   037.jpg

   038.jpg

中央の3ハス、イエローカードですよ
   039.jpg

   040.jpg

やっぱり食べ物の威力は絶大です(^^ゞ
中央の3ハス、レッドカードですよ~っ!
   042.jpg

みんな、こんなに大きくなりました\(^o^)/ 
   045.jpg

いよいよケーキのイッキ食い~っ(笑)
凛もしっかり頂きましたよ(^_-)-☆ ありがとうございます♥
   052.jpg
   053.jpg

ごちそうさまでした


   男組
   046.jpg
   女組
   047.jpg

   5ハレナっ子組
   050.jpg

皆様からいただいた誕生日プレゼントです
   054.jpg

   055.jpg

&人間用お土産で・・・ふりかけと寿司おかき?!をいただきましたよ。
寿司おかき、このユーモア好きです(笑)
   056.jpg


最後にサラ・レナ家、サスケ家、茶々丸家、RAI家、タイム家の方々のおかげで
本当に楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございましたm(__)m

そして、父さん・母さんからのプレゼントで誕生会を締めくくりたいと思いま~す
   057.jpg

次回は、大切なブロ友さんからのプレゼントを紹介させて下さいネ♪

ランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村









1歳だよ!全員集合♪

先日、ドッグラン廿日市でハレナっ子1歳の誕生会に参加しました
6家族、13ハス+1柴が集合です

その時の様子を2回に分けてアップしていきたいと思いますので
お付き合いいただけると嬉しいです(^_-)-☆

まずはハレナっ子達の成長っぷり??をじっくりご覧ください

実は結、ランでハスキーの群れに入るのは今回が初めてなんですよ(^^ゞ
ランに投入されると同時にいきなり囲まれて、超・ビビリまくりの結(笑)
尻尾が股の間に入ったままで、ひたすら逃げる
でも・・・すぐ、角に追い込まれてはパニック
じぃじに救出してもらったり、<参りました>の降参ポーズを連発したりの大騒ぎでした(笑)
   


長男の銀々丸君と三男の次元君、兄弟でハスキー相撲
   005.jpg

次元君、サラちゃんと内緒話かなっ(^_-)-☆
   006.jpg

結、スパーク君と上手に挨拶出来てるね!
   008.jpg

凛はみんなに狩られそうなので、今回は仕切りの向こうから見学
すでに狙われてるぞ~~っ(笑)
   010.jpg
凛、仕切りがあるのをいいことに・・・わざと走って挑発中
性格、ワルっ!やっぱり腹黒です
   009.jpg

もしかして・・・タイム君に乗ろうとしてないかい??の次元君(^^ゞ
   014.jpg

こちらはまたまた、相撲タイム中の銀々丸君と次元君!
スパーク君と結が観戦してます(^^ゞ
サラちゃん、全く反応なし(笑)
   018.jpg

あっ、結がまた狩られてる??
   023.jpg
と思ったら、今度はスパーク君でした
   024.jpg

本日の最下位争いはRAI君と結
どっちが最下位になるのか・・・密談中かなっ(笑)     
   025.jpg

RAI君、REI君、結がおやつを貰っていると
レナ母さんも合流♪
   028.jpg
待ってる後ろ姿に萌え~萌え~っ
   029.jpg

そして楽しく遊んだ後は・・・
お待ちかねのめちゃくちゃ豪華なバースデーケーキの登場ですよ\(^o^)/

ケーキは次回のお楽しみということでお願い致します

ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
  

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
