

ピースワンコ・ジャパンのドッグラン仙養♪

インフルエンザから復活のお祝い?!で
先日、広島県の神石高原町にある
ドッグラン仙養に行って来ました

ここのドッグラン
殺処分寸前に保護されて、災害救助犬となった夢之丞(ゆめのすけ)君がいる
Peace Wanko Japanピースワンコ・ジャパン
にあります

ここが出来たばかりの頃に
柴友のショコラちゃんと遊びに来て以来なので
数年ぶり?!
とっても広いドッグランなので
体力モリモリ(笑)の
結にピッタリって事で
遊びに行きましたよ~っ

まず傾斜をいかした約50メートルの
直線コースのあるランで
恒例のクンクンチェックタイム

クンクンタイム終了後、追いかけっこ開始

でも・・・
凛、傾斜ですぐにバテバテ~

座ってばかりの凛なので
退屈になった結は
隣にある森のドッグランにいた保護犬に
遊ぼうって声をかけてました(^^ゞ


そろそろ飽きたのか、出入口で番犬(笑)


そこで、今度は
大きな池のあるドッグランで
ランランする事にしました

長くなるので、続きは次回に~っ\(^o^)/

ここで、皆様~
次回の内容にピンとこられた方は・・・
クリックをお願い致しま~す(笑)
    
にほんブログ村黒柴犬




そろそろ・・・

年末年始の御挨拶もしないまま
気が付けば1月の8日 ??
ぐうたらな年末年始を過ごした腹黒一家で
本当に申し訳ないです

実は最近、ハマってるもの!
というか・・・
実行中の事がありまして
そっちに気合い投入中!!
不器用な人間なんで、一つの事しか
出来ない母さんなんです(^^ゞ
おかげで、ブログ放置という
なんとも情けな~い結果でした。

まだまだ、ハマり中なので
いずれブログに掲載したいと思います

さてさて、腹黒一家の年末年始は?
いたって普通?!

大晦日は、仕事してました

年始は、地元の氏神様、荒神様に参拝して
母さんの実家に

翌2日、父さんが
《カープ福袋》をゲットすべく
広島へ行きましたよ~っ(笑)
到着した時は、すでに230番目?!
男性用はダメでしたが
女性用はゲットできましたよ


そして、なんとまぁ
ワンコ用手作りご飯の際に
鉄分?!が不足しないようにと
鉄瓶をプレゼントしてくれました\(^o^)/


オマケにタリーズコーヒーの福袋まで・・・


おかしい!絶対におかしい!!
父さん、何か母さんに隠してない?
正月早々、吹雪になる?!
ビックリポンな父さんでした~(笑)

その日の午後は、恒例のドッグカフェにて
お接待のぜんざいを頂き
凛&結はランランしてました!
肝心な写真は、撮り忘れてますが・・・

お休み最終日は
広島県廿日市市にある交通安全の神様
速谷神社に参拝です。
運転の上手い?!(笑)母さんには
欠かせない神社なんです

ここでも、やっぱり写真はありません
スミマセン

何はともあれ、ノンビリしたお正月を
過ごせた腹黒一家でした

今年もノンビリ更新していきますので
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

犬ブログなのに、凛&結の写真がない!!
と、クレームが来ないように?!(笑)

最後に、芋が食べたくて
飼い主ガン見中の凛&結コンビの写真を
アップしますね~っ


今年も懲りずにランキングに登録中
ご協力頂けると嬉しくです\(^o^)/
↓↓↓↓↓
にほんブログ村黒柴犬





やっぱり、親ばか!

今さらですが・・・

Christmasにサンタさんに変身した凛&結

タイミングを逃して?!
アップしないまま、写真を放置っ(笑)

すると・・・
腹黒父さんから苦情が~っ( ̄▽ ̄;)
『せっかく可愛く撮れているのに
アップしないなんて、ありえん❗』
非難GOGO
親ばか❗ぶりを連発

そして
黒柴こたとどりあのブログ
どりあさんとコメントのやり取りで
サンタ姿の話もした事ですし・・・
やっぱりアップしますね~っ(≧▽≦)





瞳孔、開いてないかいっ?
帽子が嫌いな凛!
毎回笑える~っ


はい、コレでバッチリ
父さんからの苦情もなくなることでしょう(笑)

あっ、年末でお忙しい中
わざわざ訪問して下さった方の為に
もうひとつ、親ばか写真を
公開させて頂きま~すっ\(^o^)/

我が家のカープ女子に父さんメロメロ(笑)





以上、親ばか写真でした~っ(^^ゞ

※ランキングに登録中につき
応援クリックを頂けると幸せです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬









また…やってます。。。

ある日の1コマ

凛&結コンビ、テンション上昇中



出た!出た!!
ガウガウ攻防戦~



懲りない面々、お決まりパターンに突入です(;^_^A

結、父さんにぶつかり、、、
地雷を踏んじゃいました(||゜Д゜)ヒィィィ!



『痛いじゃないかーっ
地雷爆発に…即、反応した凛



すぐに逃亡!!(笑)
逃げ遅れた結は、もちろん拘束されちゃいました(^^ゞ

さてさて、この光景にご記憶のある方?!
ピンと来られた方は、いらっしゃいますか~っ??

実は、このネタ、2回目なんです(^_-)-☆

おめでとうございます
気付かれた方は、かなりの腹黒日記通でーす
これからも、同じようなネタが登場するかもしれないので
要チェックでお願いします(笑)

本日もご訪問頂き有り難うございますm(_ _)m
お帰りの際は、クリックのお忘れ物がないようお気をつけ下さいませ♪
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

同化中なんです!

かなり...わかりにくいですが(^^ゞ
4ダックスと5プードルの群れに紛れて
オヤツを貰おうと順番待ちをしている
大型犬と中型犬を発見



何気に首が伸びてる…( ´艸`)



違和感ありありですが
無事にゲットできました~っ(^_-)-☆


本日も、なかなか更新されないブログに
訪問して頂き有り難うございます┏○ペコッ

これからも、なかなか更新されない??
かもしれないので・・・
いまのうちに思いっきりクリックを
宜しくお願い致しまーす(笑)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村黒柴犬

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
