ランチデビューしちゃいました♪

先日、2回目の面会に「ラキッシュ」さんへ行ってきました。

先生に連れられてきた結
耳ペッタンでかわいくて(飼い主ばかですみません) ギューッ
   014_convert_20130525104812.jpg

抱き犬なんで(笑)やっぱり抱っこはかかせません
   050_convert_20130525105945.jpg

凛にも耳ペッタンで挨拶してます(^^♪
   006_convert_20130525104513.jpg
   003_convert_20130525104228.jpg

早速、恒例の追いかけっこ開始です。
   033_convert_20130525110252.jpg
   034_convert_20130525110856.jpg
   043_convert_20130525111102.jpg

面会日は、雨女一家の我が家には考えられないほどの快晴で
とっても暑かったです。
凛は、わずかな日陰を求めて、こんなところに避難してます
椅子の下に出来た、わずかな日陰に・・・
   054_convert_20130525111328.jpg

涼しいのか??なんかニンマリしてる(笑)
   066syuusei_convert_20130525111931.jpg

で、結は?
ちゃっかり、母さんの足の下で涼んでる??
でも、日陰になってるのかは不明です(^^ゞ
なんか結もニンマリしてる(笑)
   074_convert_20130525112256.jpg

ランで遊ばせた後は、本日のメインイベント
結、ついにランチデビューです
先生と一緒に向かった先はこちらのお店「ポイポイクッチーナ」さんです。
   076_convert_20130525112553.jpg

テラス席がワンコ可になっています。
   080_convert_20130525113111.jpg

オーナーシェフ自らの手作りの作品でいっぱいです\(^o^)/
   081_convert_20130525113404.jpg

もちろん、この石窯も手作りです
   106_convert_20130525113619.jpg

まずはドリンクを注文
   084_convert_20130525113732.jpg
            手作りのジンジャーエール・炭酸水・ビール

そしてランチセット(前菜・ピザ・ドルチェ)を頂くことにしました。

前菜は、グリーンサラダと小鰯のフリットです。
   090_convert_20130525113904.jpg
自家製野菜も使用されているそうで、お店の裏に鶏小屋まであります。
卵も自家製なんて嬉しいですネ(^_-)-☆

次はメインの石窯で焼いたピザが登場です。
ピザの定番、マルゲリータ
   093_convert_20130525114042.jpg

ミックスピザのビアンコ??だったような・・・
   094_convert_20130525114214.jpg

またまたごめんなさい・・・こちらの名前を忘れてしまいました(>_<)
ホワイトソースのピザでした
   102_convert_20130525114427.jpg

ドルチェはクリーム・ブリュレでした。
   104_convert_20130525114545.jpg

で、本日の主役・結は、テーブル下で草をムシャ・ムシャしてましたよ(笑)
バイキングデビューで、サラダを堪能してました

食べ飽きると、凛の所に行っては誘いをかけるものの・・・
   100_convert_20130525114930.jpg
   098_convert_20130525114731.jpg
凛は、いい子にしていないとごはんが出てこないと思っているので
結の誘いは無視して、厨房ばかり見てましたよ

凛と結、騒ぐこともなくお互いにマイペース・・・
かたや厨房の観察と、もう一方はサラダ食べ放題を楽しんでいました。
我が道を行く似た者姉妹無事にランチデビュー終了です。
私達も、落ち着いてランチを楽しむことができて嬉しかったです(^^♪
先生、どうもありがとうございました

そしてお知らせです。
現在、先生宅で12月26日に生まれたトイプードル(ホワイト)の
飼い主さんを募集されています。
プードルちゃんと生活してみたいと思われる方は
ラキッシュ日記」の4月19日をご覧ください!
よろしくお願いしますm(__)m



いつも訪問&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのお店です。
よろしくお願いしま~すっ!
あみぐるみHP
【fairy 】
   



   





comment

No title

ハスキーの結ちゃん、ランチデビューおめでとう~

今の子たちをお迎えする前に
ハスキーを飼っていました。
ブラウンの毛色の子でした。
とっても懐かしいです。

窯焼きピザ、最高に美味しそうですね。

No title

こんにちは~♪
結も久し振りに凜姉ちゃん・パパさん・ママさんに会えて
満面の笑みですね~~v-238
やっぱり結は可愛いわぁ~~(ババ馬鹿です)
結の成長が楽しみで仕方ありません。e-266

Re: No title

> ボンママさんへ

ありがとうございます!
ランチデビューの次はドッグランデビューかなっ(^^♪

ハスキーを飼われていたんですネ\(^o^)/
今、結がお世話になっている先生宅でも飼われていたそうです。
ご近所さんやワン友さんの中にも
「昔、ハスキー飼ってたことがある!!」って方が多くて
なんと、ボンママさんで7人目ですっ(^_-)-☆
ビックリです(^^ゞ
ブラウンのハスキーちゃんは、どんな子でしたか?
ハスキー初心者なので、いろいろ教えて下さいネm(__)m

手作りの野菜や本場から仕入れた食材を使われているそうで
とても美味しかったですよ♪

No title

しっかり訓練が出来てましね^^
上下関係も出来てるし^^
ドッグランデビュー楽しみですね^^

Re: No title

> サラママさんへ

結の耳ペッタンが可愛くて大好きなのでv-10
私達も面会できる日をいつも楽しみ待っています(^^♪
結は近所の方々にも人気で
いつ帰ってくるのか?って、よく聞かれますよ(^_-)-☆

スクールに入学して1ヶ月半です。
これから少しづつ本格的なレッスンとなりますが・・・
結が楽しみながら勉強してくれると嬉しいですv-410

Re: No title

> 茶チャママさんヘ

結は凛に会うと必ず耳ペッタンで挨拶?
いちおう低姿勢??で誘ってます(笑)

犬種が違うし、柴なので心配でしたが
結にはとっても甘くて・・・
思考回路が一緒なのか、似たもの同士、気が合ってます(^^ゞ

私達もランデビューの日を楽しみにしていますv-291

はじめまして(^_^)/

凛ちゃん、結ちゃん ♡ 腹黒母さん はじめまして♪
「毎日がお雛まつり」雛の母です(#^.^#)
昨日は、雛にコメントありがとうございます
 ^^; アハハァ… 私も読み逃げしてましたぁ~ すみません…

雛は黒柴ちゃんが大好きです ♡
雛にリンクのtenてこまいの「てんくん」
梅小町日記の「梅ちゃん」は、実際 一緒に遊ぶお友達ですよ

この日、凛ちゃんの服はcool coolだったんですね
涼しげな、マリンのはんこタンクトップ(*^^)v
cool cool、これ優れもの☆
私は、この機能性を信じています じゃないと夏場の外出はwanには地獄だぁ(/_;)

腹黒母さん、無事にランチ・デビュー☆ 良かったですね(#^.^#)v
凛ちゃん、結ちゃんとのお出かけの機会が増えますね
さぁ~ 次のランチは何処かしら?
愉しみにしていますよ
また、凛ちゃん ♡ 結ちゃんに会いにきまぁ~~す(^_^)/

Re: はじめまして(^_^)/

> chiku-chikuさんへ

こちらこそ、いつも訪問していただきv-343ありがとうございます。

実は、梅小町日記の「梅ちゃん」のブログには
すでに訪問させていただいてますよ(^_-)-☆
なので、もう1人の黒柴さん
tenてこまいの「てんくん」のブログに行ってみますネ\(^o^)/

凛にもダックスさんのお友達がいて
リンクの「さすけのしっぽ・・・。あんずのおっぽ・・・。よもぎの・・」と
「RIO姫・NOA姫と一緒に・・・」がカフェ友さんなんです!

ひまわり服が気に入って、そればかり着ていましたが
正確には・・・持ってないv-363が正しい表現ですが(笑)
さすがにいつも同じ服ではと思い
昨年、マリンタイプを購入しました(^^ゞ

私も、実際に着せると、やっぱり違うと思います。
ハァハァ度合いが減ります\(^o^)/
なんせ、効果を信じてないと・・・高くて買えない(笑)
また、今年もクール×クールで
一緒に暑い夏を乗り切りましょうネ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR