

講座の後は♪

前回の続きです。
ワンコイン講座の後は♪3人で久々のランチに行ってきました

行先はワン友さんのブログにもよく登場している「Jカフェ」さんです。
店内2席と外のテラス席がペット可になっています。
母さんはすでに「Jカフェ」デビューしていますが
父さんと凛は初めてです。
今日は店内の席でランチをいただきました

父さんはロコモコマウンテン
   011_convert_20130515212821.jpg

母さんは野菜のラザニアを注文しました
   010_convert_20130515212702.jpg

デザートは4種類の中から
   016_convert_20130515213224.jpg

父さんは生チョコケーキ
   017_convert_20130515213436.jpg

母さんはキャラメルクレープ
   018_convert_20130515213645.jpg

母さんたちがランチをしている間
凛は自分のごはんが運ばれてくるのを期待して?
テーブル下でスタンバイです

   024_convert_20130515214205.jpg

でも、いくら待ってもごはんが出ないので
   020_convert_20130515214043.jpg
もしかして・・・
「母さん、あたしのごはん、まだですか??」って訴えてる

残念ながらワンコメニューがないので
持ってきたオヤツで我慢してもらいました
オヤツで満足してくれたのか
その後は・・・まったりんこでした♪
   015_convert_20130515213020.jpg

そしてランチ終了後は、いい子で待っていたご褒美として
大好きな錦帯橋の河原で散歩して帰りました(^_-)-☆
   025_convert_20130515215313.jpg


今日は、講座にランチと錦帯橋・・・と、とっても充実した1日でした(^^♪

次回は結の面会と結のランチデビューの様子をアップしたいと思います!


今日も訪問&応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのお店です
あみぐるみHP
【fairy 】


 

   


comment

No title

とっても美味しそうなランチですね。
凛ちゃん、うまうまが出てくると思って
ちょっと期待しちゃいましたね。
今度は、ワンコメニューがあるところで
一緒にうまうまタイムを楽しみたいですね。

No title

凛ちゃん、お利口さんですね。
これならどこのカフェでも困らないのでは?
わんこメニューが無いのは残念だったけど、一緒に居られることが嬉しいんだよねぇ。

↓ワンコイン講座ってイイですね!
私もデジカメは全部お任せコース(笑)で撮っているので、もっと知りたいこともありますが説明書は???のオンパレードです。

Re: No title

> ボンママさんへ

次にアップする予定のお店も
残念ながら、ワンコメニューがなかったんですよ(>_<)

さすがに、厨房の方を見ながら待ってる凛を見ると・・・
次回は必ずドッグカフェで
一緒にうまうまを食べようと思いました(^^ゞ
完全に親バカですよね(笑)

Re: No title

> なっつばーさんへ

そうですよネ!
わんこメニューがなくても、一緒に居られるのが最高です♥

凛は、おとなしく待っていたら
お店の人が、おいしい物を持ってきてくれると信じているようで
いつも手元をガン見してます(笑)

私もお任せコース専門です。
説明書を読むのも大嫌いなので(^^ゞ
先生に使い方を直接習えるのは便利ですよ(^_-)-☆
でも、きちんと身に着くのか??
それが一番心配です・・・

No title

お、お、お、おいしそーーーーー!
深夜に見てしまったので、食欲を抑えるのが大変な
万年ダイエッター女です(笑)

凛ちゃん相変わらずおりこうさんで羨ましいです♪
うちの食いしん坊なら、こんなに静かな場面ありません^^;

結ちゃんのランチデビューの件も楽しみぃ~♪
更に大きく育ってるのかしら??

Re: No title

> チャルコさんへ

私も万年ダイエッター女ですよ(^_-)-☆(笑)
ついつい食べて・・・後で落ち込んでます(>_<)

子犬の頃から
まず私達が食べて、その後に、凛のごはんって決めてました。
次は絶対、自分の番だと分かっているから
待てるのかもしれないですネ!

結、前回の面会時より重くなってましたが
兄弟の仲では一番軽いようですよ。
お母さんが小振りのハスキーさんなので、母さんにかなっ?!

姉妹で楽しそうに遊ぶ姿を見ると癒されます♥
多頭飼い・・・いいですよ~っv-392
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
