-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
理想と現実
2013 / 05 / 08 ( Wed ) 22:26:05
連休後半、みんなで母さんの実家に帰りました。
その際、ラキッシュさんを訪問させていただき
約3週間ぶりに結に会うことができました\(^o^)/
   

久しぶりの結
以下、親バカ発言なんでスル―していただいてもですよ(笑)

久しぶりの結相変わらず可愛くて
凛々しくなっていました
なんか・・・カッコイイ

一緒にお出掛けできないのが残念ではありますが
将来の為にグッと我慢の日々です

ランで凛と一緒に走ってみたり
   023_convert_20130507214425.jpg

そうかと思えば、突然、骨をカミカミしたり
   007_convert_20130507213620.jpg

結、シバスキーになってる(笑)

せっかくなので、母さんの理想とする写真を撮ることにしました

そのお手本となる写真がこちらです
この写真は、1月にカフェでお会いした時に撮らせていただいたものです

   003_convert_20130507215651.jpg

いつも兄妹で仲良く寄りそって写ってる姿が大好きで
この写真が母さんの理想であり多頭飼いの目標なんです

素敵なブログChocolat&Candy&Cocoaをされていて
家族でいろいろな所にお出掛けもされているので
我が家のおススメブログで、とっても参考になりますよ(^_-)-☆
ぜひ覗いて見て下さいね

母さんも2匹で仲良く座っている写真に挑戦です(^^♪

最初はこんな感じで(笑)我が道を行ってます・・・
   038_convert_20130507215008.jpg

一緒に座ってくれましたが、視線がどこにいってるっ??(笑)
   040_convert_20130507215129.jpg
やっぱり現実は厳しい??(笑)

でも、最後に理想に近い写真が撮れましたよ
   049_convert_20130507215329.jpg

   030_convert_20130507214626.jpg
仲良くフセしている姿にウルウルの母さんでした(^^ゞ


まだまだ基礎訓練が始まったばかりの結ですが
しっかり勉強して、スーパーハスキー目指して頑張れっ!!


いつもありがとうございます。
頑張る結に応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】




日記 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ワンコイン講座 * HOME * 早くも・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんにちは~♪
結、元気そうですね。v-238
やっぱり可愛いわ~~(ばばバカです)
いつ頃リン家に帰って来るのかな?
じーじもばーばも早く結に会いたいです。(笑)
来月の第三日曜日に、兄弟が集まるんだけど
結も来ませんか~~v-354
by: サラママ * 2013/05/09 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> サラママさんへ

結、すごく元気でしたよ(^^♪
毎日、スクール生活をメッチャ楽しんでるみたいですv-411
羨ましいっ(笑)

いつ頃、我が家に帰ってこれるのかはv-286
まだわかりませんが
来月の件、先生に聞いてみますネ(^_-)-☆

それから・・・あくまで目標なのですが
結のデビュー戦、秋に決めちゃいました(^^ゞ
秋に向かって、先生と相談しながら
訓練の計画をたてていきたいと思います。



by: 腹黒母さん * 2013/05/10 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして!

はじめまして、ゼロの母と申します。

ラキッシュさんでお世話になってますので、もしかしたらご存じかもしれませんが(^ ^)
凛ちゃんのブログを見つけて思わずコメントしてしまいました!
可愛いですね~♡♡シベの結ちゃんもカッコイイ!!
シベリアンハスキーとシェパードは小さい時からの憧れです♪

それでは失礼致します。
by: ゼロの母 * 2013/05/12 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: はじめまして!

> ゼロ君のママさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
以前から先生のブログを訪問させていただいていたので
すぐにわかりました\(^o^)/
シバッシュのゼロ君とボン君の遊んでいる様子を
拝見するたびに、いつか我が家も
シバッシュの仲間入りができたらと思っていました。

最近の凛は喧嘩が仕事??になりつつあるので
仲間に入るのが難しいかもしれませんが・・・
代わりに妹の結(シバスキー)を見習いで
シバッシュに参加させていただけると
とっても嬉しいです(^^ゞ


by: 腹黒母さん * 2013/05/12 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは☆
返信ありがとうございます!!

こちらでもたまに柴だらけ(違う犬種の子もいたりしますが)で集まって
遊ばせてますので、良かったら凛ちゃんもいかがですか?
喧嘩上等です(笑)
もちろん結ちゃんのシバッシュへの参加も超ウェルカムですよ~♪
というか、私が憧れのシベ様に触れたいだけなんですけど(汗)
もふもふしてみたいですね~。。
by: ゼロの母 * 2013/05/12 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ゼロ君のママさんへ

わーいっ!!\(^o^)/
ありがとうございます(^_-)-☆
喧嘩上等ですか??
凛、「母さん、ムキムキ・ガウガウして本当にいいんですか??」
って・・・大喜びしそうです(笑)
結も、柴、大好きなのでよろしくお願いします♪
そして、結にたくさんモフモフして下さい(^^♪
和犬に比べると抱き心地が全然違いますよ♥
重いですが(笑)一応まだパピーなので
やわらかくてとっても気持ちいいで~すっv-10
by: 腹黒母さん * 2013/05/13 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

結ちゃんが大きくなっているv-405
久しぶりの訪問ですみません。

凛ちゃんのペロンと出ている舌が可愛いわv-415

これからもよろしくお願いします。
by: ごまねぇ * 2013/05/16 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ごまねぇさんへ

訪問&コメントありがとうございます♥

大型犬は大きくなるのが早いですね!
力も強くて、凛はよく投げられてましたよ(笑)
今は、スクールにて合宿中なので
凛もさびしそうです。。。

最初は気が付かなかったのですが
凛の頭の中では写真=オヤツ
になっているようで(笑)カメラを向けると
よくベロンと舌を出してます(^^ゞ

また遊びに行きますネ(^_-)-☆


by: 腹黒母さん * 2013/05/17 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/95-b43e6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
