

早くも・・・

連休後半、バロン一家と周防大島町に行ってきました!

しばらく凛の訓練を休んでいるので
スクールのメンバーさんと会う機会がなくなり
従弟のバロン一家ともご無沙汰でした。
そこで久しぶりに会って、家族でおでかけです♪
   033_convert_20130504214117.jpg

なんか、しばらく見ないうちに
バロンがますます大きくなってる(^^ゞ
すでに40キロごえ
   
どんだけ大きくなるんだろっ

久しぶりにあった凛とバロン!早速、始めましたよ

                     はっけよい
   016_convert_20130504213708.jpg
                     
                     のこった! 
   017_convert_20130504213922.jpg
バロンは喧嘩を買わない子なので、凛と喧嘩になることもなく
いつも上手に遊んでくれます(^_-)-☆

本日の目的地は「海」
すでにバロン、今年になって何度も水に浸かってるとか?!
早くも夏を満喫しているようです
   039_convert_20130504214340.jpg
   040_convert_20130504214521.jpg

凛、苦手なはずの海でバロンを誘ってる
   044_convert_20130504215016.jpg

凛、父さんと浜辺で青春してます
   049_convert_20130504215131.jpg

しばらくすると、突然、柴の本領発揮
いきなり帰るモードになって出入り口に立って帰るオーラを出していたかと思うと・・・
伏せをしてロック・オン体制に
で、視線の先は
   065_convert_20130504215435.jpg

もちろん、バロンでした。
   061_convert_20130504215258.jpg

その後、なぜか<雨>が降ってきたので、そのまま退散しました。
やっぱり雨女凛のパワー恐るべし
早くも雨犬、「凛」の本領発揮??
今年の競技会が心配です・・・


ランキングに登録中です。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】



comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
