

わんこと野球観戦♪

ここ最近、結がいないせいか?なんとなく元気がない凛
やる気なしの毎日で、<どよ~ん>って感じです
   

節約生活で遠出はできないけど・・・せっかくの連休なんで
近場でお金をかけずに満足できる場所へ行くことにしました

凛とともに向かった先は・・・
   023_convert_20130430211519.jpg
この凛の服を見ればもうすぐにお分かりかと(^^ゞ

広島カープ由宇練習場にやって来ました。
   024_convert_20130430211712.jpg

以前、ワン友さんに外野はペット可と聞いたことがあり
天気もいいし、絶好の野球観戦日和ということでやって来ましたよ
本日は2軍の試合、ソフトバンク戦があります
到着時には練習場側の有料駐車場は
すでに満車で車を停める事が出来なかったのですが
坂を下った場所に駐車できそうな場所(徒歩で5分くらい)を見つけたので
そこに車を停めました(^^ゞ
   025_convert_20130430211921.jpg
   029_convert_20130430212354.jpg
   030_convert_20130430212552.jpg
   038_convert_20130430212809.jpg
すでに試合が始まってたので、ワンコの外野で観戦です
最初は奥の涼しそうな芝生の所で観戦してたのですが
遠すぎて見えにくいので移動して
   040_convert_20130430213020.jpg

アスファルトの照り返しが・・・暑かったです。
   043_convert_20130430213226.jpg
   045_convert_20130430213406.jpg

凛はしっかりオヤジスタイルで
野球は見ずに、キャッチボールをしていた
子供のボールを見ていました(笑)

で、肝心な試合の方は・・・
ソフトバンクの満塁ホームラン?らしきものまで出てボロボロ
早々に退散しました(>_<)

途中で選手の移動バスを発見して凛とパチリ♪
   046_convert_20130430213551.jpg
   049_convert_20130430213702.jpg

試合はボロボロでしたが
観戦料金はいらないし、ワンコと観戦できるので
母さん的には満足です
でも父さんは・・・イライラかなっ(笑)

次回の観戦時には
人間用の椅子と凛用のカートに麦製品とおやつがあると
もっと楽しめそうです

頑張れカープ応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】




comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
