いぬ

4月27日、広島市内のデパートで開催されている
岩合光昭さんの写真展 いぬ に行きました

  

同時にワンコ・ニャンコグッズの販売もあり
黒柴印の和んこ堂さんも出展されてます

最近は広島市内に行くことがほとんどないので
せっかく行くなら・・・
ってことで凛のシャンプーも同時にすませることにしました

最初に写真展を見学して、ニャンコグッズを見てから
和んこ堂さんのブースへ行くと・・・
偶然、似顔絵をお願いされていた柴友ファミリーさんと
お会いしたので、本当にビックリしました
出来上がった似顔絵がそっくりでした

我が家も凛と結の似顔絵を・・・と思ったのですが
携帯に気に入った写真がなかったのと、シャンプー終了の時間がせまってたので断念
リベンジ?!を誓い、グッズを購入。
その後、凛を迎えに行って帰宅しました。

本日の収穫・・・
   016_convert_20130430210838.jpg
凛と結に色違いのバンダナ買いました


   013_convert_20130430211202.jpg
凛もスッキリ


今年の連休は安・近・短??
ということで、次回は ワンコと観戦
  に関する話題をアップしますネ(^_-)-☆

只今ランキングに登録しています。
応援よろしくお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】

   
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR