スポンサーサイト


ジャパンペットフェア

3月30日、ドッグショーのベビークラスに出陳?
の話がありましたが、都合により取りやめとなったので
急遽サラレナ家&ナナ家に同行させてもらって
大阪で行われたペットフェアに行ってきました。

もしペットフェアに行くのであれば
前売り券を購入した方が得だと教えてもらっていたのですが
父さんの仕事の関係で、前日の夜まで参加できるかハッキリしなくて・・・
結局、前売り券を購入しないまま、バタバタの出発となってしまいました。

今回、凛と結
2匹のワンコを連れての初めてのお出かけで、しかも長距離輸送
飼い主2名が舞い上がってて(笑)ほとんど写真がありません

そこで・・・出ましたっ!!
母さんの得意技「ワン友さんのブログを見て下さい」で~すっ(^^ゞ

御一緒させていただいたナナ家のナナ母さんが
詳しく掲載されておられるので「フラットなナナ日記」をご覧下さい。

そして、大阪で合流させていただいた結の兄妹犬「銀々丸」くん家のブログにも
ペットフェアでの様子が掲載されてるので「茶々丸・銀々丸な日々☆パクパク
を覗いていただけると嬉しいです

会場はたくさんのワンちゃんとヒトであふれてました
   055_convert_20130408143228.jpg  

凛が小型犬を狩っていけないということで・・・
ずっとカートで会場内をまわりました。

こちらは「きゃんナナ」というとっても可愛いワンコ服のブースです。
カタログモデルのオーディションを兼ねての写真撮影会で
無料で写真を撮ってもらえて、そのデータを送ってもらえるとか
お願いすると、小型犬がモデルオーディションの対象なのか??
合うサイズの服がないそうで、チョーカー等の小物をつけて、撮影開始です。

偶然メーカーさんと同じ名前のナナちゃん、ニッコリ・カメラ目線してます。
   063_convert_20130408143347.jpg

凛は目の前のオヤツにペロリ・・・恥ずかしいっ!
   081_convert_20130408143652.jpg
結も撮ってもらいたかったのですが・・・
スペースが狭く、周囲に可愛いワンコ服がたくさん置いてあったので
ゴソゴソしそうな結は断念しました。

こちらのブースも写真撮影会
有料でしたが、結の記念になる写真が欲しかったので撮影してもらいました。
   109_convert_20130408144030.jpg

   102_convert_20130408143942.jpg

会場内は時間が経つにつれ、人とワンコの熱気でムンムン
1号館は通路が狭く、人も多くて通りにくかったので断念。
交代で人間だけ見学・・・
これが、その時のワンコ集団の様子で
みんな疲れたって感じです(笑)
で、この休憩中に、突然サプライズな俳優さんが登場でした
茶々丸家のブログを見られた方はもうおわかりですよね(^_-)-☆
   161_convert_20130408144149.jpg

   167_convert_20130408144231.jpg

この後、ナナ家&サラレナ家&茶々丸家とお別れしましたよ。

母さんは、会場内の写真を撮っていなかったので
撮影を兼ねて、再度じっくり見学するつもりが・・・
「カートは人が多くて迷惑だし、疲れた!凛と結が帰りたがっている!!」
と、父さんから苦情
おやつを買った後、写真も撮らずに
そのまま会場から強制退去

帰宅後に、ゲットしたサンプルと購入したおやつにニンマリしていると
父さんから、とどめの一言が・・・
「高速・ガソリン代と入場料を計算したら、大量のフードとおやつが買えとる」


撃沈された母さんに励ましのクリック
お待ちしています。。。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは、大阪までとは・・ずいぶん遠出でしたね。
人の多い中ではワンちゃんたちも疲れるかもしれませんね。

ところで、お友達のブログを見ようとクリックするのですが…
エラーになります、私だけでしょうか?!

Re: No title

> エディーさんへ

こんばんは♪

連絡ありがとうございますm(__)m
すぐに確認させていただいたところ、エラーになっていました。
エラーに気がつかないままアップしてしまい
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

今、修正させていただきました。
せっかく、訪問して下さったのに・・・本当にすみませんでした。
これからは、確認してアップするようにします。

連絡していただき助かりました。
本当にありがとうございます。


No title

お久しぶりです。

だいぶ、結ちゃん大きくなりましたね。
やっぱり、ハスキーは大きくなるのが早いですね。

凛ちゃん、ハスキーとの距離感は大丈夫なんですね、びっくりしました。
仲がいいからかな・・・。

今回の旅 お疲れ様でした。
やっぱり、長距離はワンコには大変なんですかね?
うちも最近は行き先のランによっても寝転んで遊びません(T_T)

最後の凛ちゃんパパの言葉に大爆笑でした。
でも、たまには遠出もいいですよね(*^。^*)
気分転換にもなるし。
今からGWがくるから楽しみですね。

また遊びに来ますね。

Re: No title

> uruhuさんへ

ご無沙汰してます。

結、大きくなったでしょう♪
さすがハスキー・・・
力が強くて、凛もタジタジです(^^ゞ

で、一緒に生活すると柴距離もなくなるようで
写真を撮る時でも逃げないですよ(^_-)-☆

最後の言葉は当たってるだけに・・・
聞いた瞬間、どっと疲れがでました(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
