ナニ、コレ??

さてさて・・・今日は
あれから2ヶ月経った我が家の放牧場(和室)を公開しちゃいます

まさに・・・

          ナニ、コレ??

って言いたくなりますよ(笑)

見事に襖がはがされました  
   036_convert_20130222154124.jpg

そして、とっても笑えたイタズラがコレ
   005_convert_20130222153837.jpg

壺が見事、逆さまになってますよ
横に転がらないで、ひっくり返ってたからビックリ
どうやって天地を逆にしたのか・・・当分、思い出し笑いをしてました♪

で、ナニ、コレって叫んだのが、コレっ
   002_convert_20130222153656.jpg


円で囲まれている物体・・・何かわかりますよね??

なんと、「床の間」にう〇ち

思わず結に向かって絶叫(>_<)

「結~っ、ここは神様の座られる場所!!!
母さん、罰が当たっても知らんからねっ


さすがに、床の間う〇ちは全身硬直の出来事でした

でも  これらのイタズラ・・・単なる予告編に過ぎなかったんです
さらなる不幸が、我が家の放牧場(和室)に訪れました

続きは、また後日ということで(^^ゞ


再度、ランキングにチャレンジです♪
床の間う〇ちで、運が付いたかなっ(笑)
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】
スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりです~
結ちゃん、大きくなりましたね(*^_^*)
凛ちゃんととっても仲良しみたいで可愛い♪
大きいからにはいたずらも大胆ですね!
続きをまた楽しみにしています(^_-)-☆

Re: No title

> *hinasou*さんへ

ご無沙汰してます(^^ゞ

結、大きくなったでしょう(^^♪
さすが大型犬、大きくなるのが早いです(^_-)-☆
MAYちゃん達が見たらビックリするネ(笑)

イタズラも、もっと大胆になりそうで
毎日ドキドキですv-356

ナニ、コレ第二弾、第三弾と連載できそうです(笑)

それから、長い間パソコン前に座る余裕がなかったのですが
少しづつ・・・以前のような生活に戻れたらいいなと思っています!

また、ちょくちょくお邪魔させて下さいねっ(^_-)-☆

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR