

復活の日!!

お久しぶりです。

諸事情により、予告なしで勝手に長期休暇をいただき
ブログを訪問して下さっている方々に多大なるご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。

ブログを始めたのが1年前・・・
ノロノロ・気まぐれ更新にも関わらず
いつも多くの方々に訪問していただいて本当に感謝しています。

再度、皆様に応援していただけるようなブログにしていこうと
今日を「復活の日」として頑張っていきたいと思いますので
どうかよろしくお願い致します
              
3月31日の夜に錦帯橋で撮影しましたよ♪
   232_convert_20130402204115.jpg             
結もこんなに大きくなりました 
   240_convert_20130402210413.jpg
                    柴距離がないっ(笑)
                     

 ※実は、昨日の4月1日の更新して「復活の日」にしようかと思ったのですが
  エープリールフールなのでやめました(笑)

心機一転??
ランキングに再度挑戦したいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




comment

No title

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
そして・・・復活!待ってましたよ~(^^)/
錦帯橋の夜桜も綺麗ですね~♪
今度はいつ会えるかな?
じーじとばーばは楽しみで仕方有りません(*^_^*)

Re: No title

> サラママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。

もしかして、パパさんは滋賀の翌日から出張ですか?
すごい元気ですねv-405さすがです!!
その元気の源は・・・やっぱり「アルコール」??v-398
いやいやレナッ子ですよネ(爆)
っていうか・・・その前に過保護反対です(笑)

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
