超簡単!ミニ・ドッグラン作り♪

結がお散歩デビューしたら、凛と一緒に遊べるようにと
父さんが使わなくなった畑を利用して、ミニランを作ってくれました

畑の周りに杭を打ち込んで、イノシシよけに使っていた古いトタン板を再利用
超簡単!ミニ・ドッグランの完成です♪

早速、凛をランに入れると
最初はやっぱりクンクンチェック!野生のニオイ??
   

チェック終了後は、凛のひとりラン
   023_convert_20130211213725.jpg

   024_convert_20130211213126.jpg

   025_convert_20130211212740.jpg

やっぱりひとりだと楽しくないのか?
すぐに終了です
父さんに「帰ろうっ」てアピールしてます(笑)
   027_convert_20130211212939.jpg

この畑は、長い間使用していなかった為、地面はボコボコで荒れ放題です
結がデビューするまでに土を入れ替えて、もっと整地しないと・・・
ねぇ~父さん(^_-)-☆
それからトンネルとハードル作りもお願いネ

丸投げが得意な母さんでした(^^ゞ

いつもブログを応援して下さりありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

最近はワンコ服作りにハマってるワン友さんのショップです
あみぐるみHP
【fairy 】


スポンサーサイト

comment

おお!なかなか良いじゃないですか。
足に優しい~甲子園の土とかウッドチップで整備して、
我が家の使ってないスラロームなども用意しミニアジ練習場にしましょう。^^
あっ、我が家は永久優待で無料でお願いします。

いいなぁ。ミニドッグラン。
愛情を感じちゃう。凛ちゃんも楽しそうだね。
早く結ちゃんと遊べるようになるといいね。
お父さん、大忙しだ!!寒いけど、風邪をひかないように、せっせとがんばってもらってください。

Re: タイトルなし

> すーさんへ

ウッドチップですかっ?
高級ランになって、料金が高くなるかもしれませんよ(^^ゞ

狭い畑なので、部分練習としてなら使えそうなので・・・
使いこまれたはず?のスラロームおきましょう(笑)

山の陰にあるので、冬は寒いですが、夏は涼しくていいですよ!

早く整備しないといけないですネ(^^♪

Re: タイトルなし

> ネロコさんへ

とってもアバウトなランなので
ブログにアップしようか、どうしようかと思いましたが・・・
結局アップしてしまいました。

ワクチンが終わって、ランで仲良く遊んでくれる姿を想像しながら
頑張って整備していきたいと思います!
励ましのコメントありがとうございます\(^o^)/

さて、グラウンドができたから、
後は、スラ練習あるのみ?
かなぁ~~(笑)
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

Re: タイトルなし

> あずき&恵空ママさんへ

まずは、ハードル置いて
基礎から鍛え直しっv-363て感じです(^^♪

っていうか・・・
その前にPDの特訓しないと(>_<)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR