-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うちの子記念日・・・その前に♪
2013 / 02 / 04 ( Mon ) 22:03:54
2月2日
サラパパさんが訓練所でアジ練をされるので
我が家も一緒に自主練習して、終了後にそのまま結を連れて帰宅する
ということで訓練所に向いました。

普段全く練習できないドッグ・ウォークやシーソー、スラを練習です。
   

   003_convert_20130204210124.jpg

この日は、ハス友さんが遠方から遊びに来られ、一緒に結を見送って下さいました♪
タイムのお部屋」のタイム君御一家で、結のネーム入りのストラップを
プレゼントして下さいました。ありがとうございます。
   145_convert_20130204205441.jpg

せっかくタイム君が凛を誘ってくれたのに・・・
   008_convert_20130204210327.jpg

凛が怖い顔をしたので、タイム君がビックリしてしまいました(>_<)
   010_convert_20130204210944.jpg

怖かったみたいで、タイム君の視線は向こうに・・・
ごめんね、タイム
   012_convert_20130204211341.jpg

そして練習終了後
結にとっては辛い別れの時が・・・

サラ・レナ家に別れを告げ、タイム家に見送られ、我が家に向って出発しました

只今、ランキングに登録中です。
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
記念日 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<二つの想定外・・・ * HOME * いよいよ明日・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

練習に行ってたのねぇ~。
で、
結ちゃんを連れて帰ったと…。
頑張って、ボール好きなわんこに
育て上げてくださいませ~~(笑)

あれ?
競技会のお話は無し?
by: あずき * 2013/02/04 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

>あずきママさんへ

テンション、めっちゃ高い(笑)
和犬と全然違うね~\(◎o◎)/!
しかも人が大好きで、喜怒哀楽がハッキリしてて分かりやすいので
ビックリよん(^^ゞ

競技会は、ママ見てたよね??
あっという間に撃沈、終了で写真がないっ(爆)
by: 腹黒母さん * 2013/02/07 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/81-487e4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
