-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
兄弟の旅立ち
2013 / 01 / 17 ( Thu ) 23:14:00
1月13日は
結の兄弟が、新しい家族の元へ旅立った記念すべき日でした。

この日は、ベビハスの旅立ちを見送るために
たくさんのハス友さんがドッグラン廿日市に集まって下さいました

                  みんなで記念撮影です。
   
   左側手前から「」・「次元」君・「レイ」君・「まゆ」ちゃん・「銀々丸」君です
   098_convert_20130115185822.jpg
母さんが正面の位置を確保する頃には、結はしっかり後ろを向いてしまいました。


                   長男の銀々丸くん
   120syuusei_convert_20130115190049.jpg
            
                   次男の「レイ」くん
   125syuusei_convert_20130115190154.jpg

                   三男の次元くん  
   129_convert_20130115190333.jpg

実はこの日・・・
父さんが自治会集会と<とんど焼き>準備の為、欠席!!
母さん一人だったので、写真がほとんど撮れていなかったという
悲しすぎる事実が発覚?しました

そこで、セコイ母さんの奥の手登場
凛のラン友さんで、競技会でもご一緒させていただいている
フラットのナナちゃんのブログ「フラットなナナ日記」をリンクしていますので
ぜひ、そちらをご覧ください。よろしくお願い致します!!

そして雨男・雨女が揃うなか、天気がとっても心配でしたが・・・
晴れ女&晴れ犬のナナ姉ちゃんとナナちゃんのおかげで
雨が降らず、無事に兄弟が旅立つことができました。
ありがとうございます

ランキングに登録しているので
応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
記念日 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いよいよ明日・・・ * HOME * 突然ですが・・・凛に妹ができます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

男の3人旅立ちましたね~
毎週会い行ってたので淋しいですよ~(^^;
会うたびに大きくなってたし、みんなやんちゃで可愛かった♪
でも大型犬・・・すぐ大きくなって抱っこできない・・・今のうちです!!

来月から凛ちゃんと結ちゃんのブログ楽しみにしてます(^^)

日曜夕方まで雨にならなくて良かったですね。
夜から雨予報だったし・・・たまには予報も当たらないと~(爆)
by: ナナ母 * 2013/01/18 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> ナナ母さんへ

本当に大型犬はすぐ大きくなってビックリです!
1週間ごとに巨大化?してます(笑)
すでに結の顔が、凛の顔と同じくらいの大きさに\(◎o◎)/!

すでに重いですが
抱っこできる間はガンバリます(^^ゞ

そうそう、結にもしっかりナナちゃん狩り、教えますね(笑)
もしかしたら、すでに本能?遺伝??で・・・
ランデビューしたら
真っ先にナナちゃんの所に行くかも?(^_-)-☆

今年は晴れ女&晴れ犬さんの仲間入りをしたいと思っているので
ぜひぜひ、そのパワーを分けて下さい♪


by: 腹黒母さん * 2013/01/19 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんわん。来週とうとう結ちゃんがやってくるんですね~。
やんちゃばっかりですよ~。REIは結ちゃんに負けてました~。
5兄弟で一番よわっちぃ子がREIだったみたいです、が・・・
うちではRAIより強いのです。だって、「キャン」って泣いたことがない。。。RAIの本気ガウガウにだって負けてませんよ。
ということは、、、、、ほかの兄弟はもっと強いってこと!?
RAIにとって恐怖のランになりそうです。
これからも、同じ兄弟の親として、よろしくお願いします。
by: 朋・RAI・REI * 2013/01/27 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 朋さんへ

こんばんわ♪
そうなんです(^^ゞ
いよいよ、結が我が家にやってきますよ(^_-)-☆

RAI君がREI君と一緒に遊んだり、寝たりしている姿を見る度に
とても羨ましく思ってます!!
凛は柴なので、なんかシビアな対応をしそうで、とっても不安です。
どうなることか・・・

それから
兄弟でランデビューできたらいいなぁ♥ 
と思い・・・「愛ハス・春の乱」の参加を検討しています(^^♪


朋さん、RAI君、REI君
こちらこそ、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
by: 腹黒母さん * 2013/01/29 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!
先日はお会いできて嬉しかったです!

もうすぐなんですね!大きくなった結ちゃんに
出会えるのも楽しみにしていますね!

後、ブログお引越ししました!
もしよかったら登録お願いします!!
by: 五郎 * 2013/02/01 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 五郎さんへ

こちらこそ、とても嬉しかったです(^_-)-☆
いよいよ明日、2日に迎えに行きます。
妹ができることによって
競争心が芽生え、何にでも意欲的になってくれると嬉しいのですが・・・
どうなる事ことか(^^ゞ
今からドキドキです♪

ブログお引っ越しですか!?
タイトル等、教えていただけると嬉しいです(^^♪
by: 腹黒母さん * 2013/02/01 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/79-6f39b182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
