突然ですが・・・凛に妹ができます!

突然ですが・・・皆様にご報告があります。

このたび我が家にシベリアン・ハスキーの女の子を迎えることになりました。
ブログに何度か登場したことのあるわん友さんで
レッドハスキー・サラ&BLレナに夢中♪」のレナちゃんの子供です。
昨年の11月13日に男の子3匹女の子2匹の5匹が誕生しました

母さんはもともと大型犬と暮らしたかったので
次は絶対に大型犬と決めていましたが、父さんに絶対無理と却下され続けてました。
ところが、昨年夏頃に条件付きで許可がでたのです
自分の知っている所の子供ならということでした。

子供の頃に見たテレビ番組の「刑事犬カール」に憧れてたので
次はシェパードと思いましたが・・・
残念な事に、身近なシェパさん達に出産予定はありませんでした。
そんな時、わん友さんのレナちゃんに出産の予定があると聞き、父さんと相談。
サラレナちゃんは、凛が初めてランに行った時の最初のわん友さんで
以後、何度もランやアジを通じてお世話になっています。
パパとなるハーレー君やサスケ君とも
何度もランで御一緒させていただいたことがあるので
十分すぎるほど父さんの条件はバッチリ見事にクリアしています(^^ゞ
もちろん、凛も仲良く一緒に遊べますよ

最終的に我が家は6番目の予約となりました。
実際に生まれたレナッ子ちゃんは、5匹だったので
残念ながら我が家の子供として迎えることはできないと思っていました。

が、

突然、奇跡が起こったのです
先月半ばにサラパパさんから電話があり
我が家にレナッ子ちゃんの次女が来ることになったのです

今回、思いがけず私達の元に来ることとなり、いろいろな方との

新しい出会いを結んでくれたので「」と名付けました!

   114syuusei_convert_20130113203242.jpg

本日、3匹の兄弟たちが先に旅立ちました。
突然のことだったので、迎え入れる準備が間に合わず
結は、もう少し実家でお世話になり(^^ゞ
来月には、我が家の子供、凛の妹として迎えに行きます

新しく我が家の仲間入りをする結を
これからどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

明けましておめでとうございます。
ドッグラン廿日市でレナちゃんの子供5匹見せてもらいました。
その時にその中の結ちゃんが凛ちゃんの妹になると
聞いてビックリしました。
シェパード飼いたいとは聞いてたけど
多頭飼するのはまだ先のことかと思ってました。

レナちゃんもハーレーくんのとっても良い子なので
結ちゃんもきっと良い子になるね。

結ちゃんを迎えると毎日がちょっと大変になると
思うけど
子育て頑張ってくださいね。

No title

わぁ、ビックリv-237でも、いいなぁ。
かわいくて、女の子らしいお顔をしてますね。名前もv-218です。

私も多頭飼いに、あこがれます。
でも、パト君が犬が苦手だから・・・・。

凛ちゃんとどんなバトルを繰り広げるか、今から楽しみです。来月になるのが待ち遠しいですね。

No title

おめでとう。

会えるの楽しみにしてまーす。

結ちゃんはウンピ友の会には入会しないかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぇえーーーーー!!!!
ビックリだけどお迎えおめでとうございまーす☆
ハスキーちゃん、可愛いですね♪
ますますにぎやかになりそうでうらやましいです(*^_^*)
結ちゃん、きっと生まれたときから
凛ママ&パパの所の子供ちゃんになる
運命だったんだよね(^_-)-☆

結、ちゃんわが家のMAYにゃんともお友達になってね♪

No title

セリカ&こころの飼い主のさくらです。
チビハスちゃん、サラレナちゃんのトコロの子なのですねー☆
遠いですがもしご都合が合えば3月の春の乱の参加、
ご検討してくださいね♪

我が家とは順番が逆のニャン柴ハスライフ、どうなるか楽しみにしています♪
ちなみにいつかもう1匹ニャンコを迎えたいと思ってる私です。
経済的に厳しいので旦那が絶対ダメと言ってますが。。。(^^;

Re: No title

> ショコママさんへ

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

我が家も電話をいただいてビックリでした(^^ゞ

2月に迎えに行くのですが・・・
凛がどんな反応をするのか、今からとっても楽しみです♪

それから、2回目の子育て頑張りま~すv-411

Re: No title

> ネロコさんへ

私も多頭飼いに憧れていました。
でも、ついに2ワン・2ニャンコの大所帯?になります♪
子育は大変ですが・・・
部屋に2ワン2ニャンがくつろいでいる姿を想像するとワクワクします!
(実際はバトルだらけで、くつろぐ暇がないかも??)
まずは喧嘩のない平穏な家庭を目指してガンバリます(^^ゞ

Re: No title

> レアルママさんへ

我が家もついに2ワン生活に突入することになりました(^^ゞ
犬種が違うので、今からワクワク・ドキドキです!
久しぶりの大型新人なので(笑)みんなビックリかな??

それから、ウンピ友の会の入会予定はないで~す!
んっ?!
そういえば凛は、優秀な会員だったなぁ(笑)

Re: No title

> *hinasou*さんへ

私もついに多頭飼いの仲間入りですよ(^_-)-☆
今からとっても楽しみです♪

MAYちゃん・にゃん君が見たら
ビックリして固まってしまうかも(笑)

MAYちゃん・にゃんきー君達のように
上手に遊んでくれるといいなぁと思っています。

Re: No title

> さくらさんへ

訪問ありがとうございます。
サラレナちゃん、ご存じなのですか??
ますます、不思議な縁というか・・・
結びつきを感じてしまいます♪

オフ会でお会いできたらいいですネ(^_-)-☆
ハス・黒柴同士で遊ばせることができたら最高です\(^o^)/
もしかすると、黒柴同士のバトルの方が凄いかも?(笑)

これからも、ハス・黒柴・ニャンライフで
交流させていただけると嬉しいです♥
よろしくお願いします!

No title

おめでとうございます(^^)/
結ちゃん、とってもかわいい~♪
凛ちゃん、妹ができてよかったね!!
これからの生活が楽しみですね~(*^_^*)

おめでとうございます♪

遅くなりましたが;明けましておめでとうございます!
そして念願の多頭飼い~仲間~♪

何より結ちゃんの幼稚園入園を心待ちにしていますw
そして私の娘が早く会いたいと…申しております。

既にRIONOAよりは大きいと思いますが
一緒に仲良く育って大型犬克服のチャンスをと狙っておりますww

皆で子育て頑張りましょう~♪
楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: No title

> 梅かあちゃんさんへ

ありがとうございます。
妹ができて、凛がどう変わっていくのか
とっても楽しみです!
ドライで、愛想がない凛なので
これをきっかけにもっと愛想よくしてくれると嬉しいのですが・・・(^^ゞ


Re: おめでとうございます♪

> RINOさんへ

こちらこそ遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

念願の多頭飼いの仲間入りです♪
考えてみたら
周りはみんな、多頭飼いのお友達がほとんどでした(^^ゞ

結が柴に似たハスキー?になるのか・・・
それとも凛がハスキーに似た柴?になるのか・・・
今からドキドキです。

結には、人もワンコも大好きな子になってもらいたいと思ってるので
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆

No title

わあ、ビックリです!
凛ちゃんお姉ちゃんになるんですね♪
おめでとうございます☆

シベリアン・ハスキー大好き!
大きさ的に、我が家で飼うことは不可能なので
結ちゃんの成長を楽しみに見守らせていただきたいと思います^^

凛ちゃんがイイコだから、きっと妹の結ちゃんもイイコに
育つでしょうね~
お迎えする日が待ち遠しいですね。

Re: No title

> チャルコさんへ

本当に我が家もビックリでした(^^ゞ
きっと、運命の赤い糸に結ばれていたんでしょうネ(^_-)-☆

凛と対面させると同時に、いきなり強烈歓迎??
いやいや、ガウガウされそうで、ちょっと心配な面もありますが
もうすぐ始まるシバスキー&ニャン生活を
私なりに楽しみたいと思っています♪

お久しぶりです
ハスキーを迎えるんですね。
久々にブログへ遊びに来たら、びっくりしました。

凛ちゃん、ランでも大型犬と楽しそうでしたから、きっと、結しゃんとも仲良しになれますよ(*^。^*)

いいなあ・・・多頭飼・・・。
今度また結ちゃんに会わせてくださいね(^o^)

Re: タイトルなし

> uruhuさんへ

こちらこそ、御無沙汰してます。

いよいよ念願の多頭飼いですよ♪
凛の気性を考えると・・・
大型犬以外は無理かなっ(笑)

最近、一人っ子特有の性格?行動??が目立って来ていたので(^^ゞ
妹が来ることで競争心が芽生えてくれたらと思います。

ランデビューしたら、ぜひ一緒に遊んで下さいネ(^_-)-☆
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR