-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
S席ゲット♪
2012 / 12 / 06 ( Thu ) 20:18:38
凛が油断して、ちょっと離れた瞬間に
すかさずキューが、ヒーター前のS席をゲットしちゃいました
   

お気に入りの席を奪われた凛は・・・
いきなり前足で猫パンチ??
   110_convert_20121203210117.jpg

逃げないキューに・・・
               凛:「キューがどいてくれない
   111_convert_20121203211116.jpg

もしかして母さんに訴えてる
もちろん、無視です(笑)
凛、あきらめたのか・・・隣に座りましたよ
   112_convert_20121203210439.jpg

最後は、こんな感じにまとまりました(^_-)-☆
   115_convert_20121203210726.jpg

めでたしめでたし

いつもだったら、すぐに逃げてしまうキューですが・・・
やっぱり猫
寒くなると場所取り頑張るんだね(笑)

キューが今後もS席ゲットできるよう
応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

凛のわん友さんのお店です。
よかったら覗いてみて下さいね♪
あみぐるみHP
【fairy 】



   
にっこり TB:0 CM:8 admin page top↑
<<FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会 * HOME * 維新の地で同士発見!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  犬パンチ いいですね

完全に凛ちゃんはママに訴えているようにみえますね(^O^)

人間の子供のようで、思わず、クスッと笑っちゃいました。

仕草が可愛いですね。

キューちゃんも寒さには勝てなかったのですね。

初めて、猫にパンチをする犬を見ちゃいました。
珍百景にどうですか?


空はヒーターをつけると、大げさなほどに大回りをして、ヒーターには近づきません。
なので、我が家はエアコンのみです、今からは寒すぎますね、エアコンだけじゃ・・・(T_T)

お体に気を付けてくださいね。

by: uruhu * 2012/12/07 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

凛ちゃん、猫ちゃんと仲がいいですね
ウチも猫がいますが、めっちゃ仲悪いです・・・(泣)

ウチはヒーターじゃなくて、こたつを取り合ってます
でもやっぱり寒いのか、こたつの中では静かです
早く凛ちゃん家の様に仲良くなってもらいたいです・・・
by: チコ兄 * 2012/12/07 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: 犬パンチ いいですね

> uruhuさんへ

冬限定のわんにゃんバトルは、見てるだけで笑えます(^^ゞ
以前は、あまり表情がなくて、飼い主は眼中にないっ!!
って感じだったのですが(笑)
最近は、訴える?的な表情をするようになりました。飼い主バカ?!(爆)

空ちゃん、ヒーターが苦手なんですか??
もっと寒くなると、我が家では湯たんぽも使ってます。
暖かいので、いいですよ(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2012/12/07 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> チコ兄ちゃんへ

キューとは、冬限定で仲良く?!寝てるシーンが見れるのですが(^^ゞ
もう1匹の猫(チビ)とは、めっちゃ仲が悪いんですよ(涙)
凛は、遊ぼうモードだけど・・・
チビが完全に拒否ってます(笑)

こたつの取り合い?!どんなバトルなんですか??
チコちゃんと猫ちゃんのこたつの中の様子も見てみたいです♪
どんな感じなのか・・・
今度、ぜひアップして下さいネ(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2012/12/07 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

後ろから見たら親子のように見えちゃうかも。(笑)
これからは猫団子ならぬ、犬猫団子が見られますね!
暖かい場所争奪戦。
勝敗表が必要かも。 (^^♪
by: なっつばー * 2012/12/07 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> なっつばーさんへ

確かに、揃って黒いので、くっついてると
親子っぽいです(笑)
今度は、後ろ姿もアップしますネ♪

私も寒がりなんで、できることなら争奪戦に参加したいです(^^ゞ
by: 腹黒母さん * 2012/12/08 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

りんちゃん、にゃんこには一歩及ばないのね(笑)
いつも元気いっぱいな姿を見ているから
ちょっと笑っちゃった!?

今後も、二人仲良くS席に座ってね♪
by: *hinasou* * 2012/12/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> *hinasou*さんへ

凛とキューは、結構いいコンビ?!で
見ているとおもしろい場面がたくさんありますよ(^^ゞ
少しづつアップしていきたいと思いますので
その時は、また笑って下さい(^_-)-☆


by: 腹黒母さん * 2012/12/09 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/71-70f1b390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
