スポンサーサイト


名前は・・・

今日は、中国訓練チャンピオン決定競技会に参加してきました。

結果は96.0ポイントで19頭中、7位でした。
とはいえ・・・
今回、同ポイントのワンコが4頭もいましたよ(^^ゞ
目標のチャンピオングル―プには入れたので、目標達成です。

前回の三瓶山の時のように、ぬかるみを避けて歩くことはなかったですが
なぜか審査委員の先生を見て減点。
心配していた正面停座が斜め停座になって、やっぱり減点となりました。

課題山積みで、ますます大変になりそうです(>_<)が
春には、凛とアマでデビューできるように頑張ります♪

   

   ※今回はきちんと漢字の「凛」で登録していたようで、ホッとしました(^^ゞ

詳細はまた後日、アップさせていただきます。
その前に、ワンコ用ケーキ手作り教室に行った時の様子もアップしないと・・・
実は、他にもたくさん<ため放題>の母さんです。
課題の多い家庭でスミマセン。。。


いつも応援ありがとうございます。
今日は頑張ってくれた凛にも感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

凛とキアラと先生の勇姿見られず(;_;)
‥‥目覚まし時計を6時にセットして
ダウンコートを用意して寒さ対策もバッチリ!

目が覚めたのは11時50分でしたけど (>.<)y-~
気持ちは準備万端でしたが、体がついていかなかったようです↓

お疲れでした。

なかなかのよい点数で。

次はママが指導主とか~
頑張ってね~アハハッ~

取り敢えず、緊張し過ぎないように。

科目忘れたら、点数貰えないから~。
気をつけてね。

Re: タイトルなし

> saoさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。

あの日は爆睡だったんですね(^_-)-☆
でも、そのおかげで・・・
とってもいい天気でしたよ(笑)
感謝してます(^^ゞ

雨女の私達が揃ったら・・・
想像するだけで怖いよねv-404

Re: お疲れでした。

> あずき&恵空ママさんへ

返信が遅くなってごめんなさい。

竹原は応援団で、佐波川にエントリーしようかなと思っています。
それとも、あずちゃん借りて出ようかなっ(笑)
あずちゃんならガウン間違いなしでしょ♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
