-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
晴れ女&晴れ犬さん
2012 / 11 / 19 ( Mon ) 15:01:26
昨日の続きをアップします。

競技会終了後、冷え切った体を温める為に お茶タイムです
後ろで珈琲を飲んでいると、凛が覗きこんで、なにやらアピール

   

   161_convert_20121114212551.jpg

そうそう、凛は朝ごはん抜きでした(^^ゞ
ごめん、ごめん。
朝ごはんが昼ごはんになってしまいました。

その後、みんなでレストハウス西の原にて昼食。
昼食後は、発表までワンコ交流会です!!

   149_convert_20121114212225.jpg

メリオンの空に」のホワイト・スイス・シェパードのタキオンちゃんが
暴風雨の中、応援に来てくれましたよ。
タキオンちゃんの姉妹が4部服従アマの部にママと一緒に出場するので
その応援も兼ねてます。
遠い所、本当にありがとうございました。

そして、こちらが本日の功労者<晴れ女&晴れ犬>さんです。   
   197_convert_20121114212912.jpg
フラットなナナ日記」でおなじみのナナちゃんとお姉ちゃんです。
通り、朝の天気が嘘のように回復して、晴れ間があります。
そういえば・・・
以前の川遊びや三原でのイベントで、御一緒した時も晴れてました
私達、雨女コンビ(凛・タキオンちゃん)がいたにもかかわらず
いい天気でした。
やっぱり噂は本当でした
次回のPDも、ぜひぜひ御一緒させていただけたら
天気の心配はしなくてよさそうです(笑)

ここで、白vs黒の戦いが!!
   202_convert_20121119132509.jpg

   203_convert_20121119132748.jpg
               白&黒コンビもいいですネ(^_-)-☆

最後に賞状を受け取って、記念撮影です。
   191ayuusi_convert_20121119152326.jpg

写真を撮ったあとは、次の目的地に向かって出発です。
到着した先はこちら三瓶バーガー」です!
   
   206_convert_20121119133033.jpg
 
ドッグカフェも併設されているので、ワンコも一緒に入れますが
みんな早朝から連れ出されて疲れているだろうと思い
車で留守番させて、人間だけが行きました(^^ゞ   

   209_convert_20121119133219.jpg

父さんはベーコンバーガーで、母さんはわさびバーガーの
ポテト&ドリンクセットにしました。

   215_convert_20121119133423.jpg

味はもちろん◎、食べに来た甲斐がありました\(^o^)/
いやいや、決してこれが目的ではなく、あくまで便ですから・・・(笑)


念願の三瓶バーガーが堪能後は、解散のはず??はなく(笑)
宮島サービスエリアのスタバに再集結です
ここでも、ワンコは車で留守番です。
人間だけがお茶して、解散となりました。

早朝から遅くまでお付き合いいただいた先生、タキオン家のみなさん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


※応援して下さった皆様方のおかげで、無事に初PDを終えることができました。
本当にありがとうございます。
これからも、もっともっと凛と共に頑張っていきたいと思いますので
今後ともどうか、よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



  
島根県のおでかけごはん♪ TB:1 CM:2 admin page top↑
<<名前は・・・ * HOME * 110番で出動ですか!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれ?ナナと姉ちゃんが・・・(爆)
タキオンちゃんだったんですね(^^;
タッキーって呼ばれてたような・・・タッキーちゃんかと思ってました。
ごめんなさいm(_ _)m
白と黒の戦い・・・仲良く遊べて良かったです~

1番の目的の三瓶バーガー・・・お持ち帰りじゃなく食べたんですね~
しっかり1個ずつ食べてるし(笑)
そしてスタバ? そんなに食べて太らない方法おしえて欲しい♪

凛ちゃん・・・21日太田川の競技会頑張ってね。
by: ナナ母 * 2012/11/19 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ナナ母さんへ

あの暴風雨がおさまったのは、お姉ちゃんとナナちゃんのおかげです。
これからは、どこまでもついて行きます(笑)
もう、雨女と言われなくてすみそうですね(^^ゞ

そうなんですよ♪
名前はタキオンちゃんなのですが
ママが<タッキー>の愛称で呼んでるので
私達もタッキーって呼んでます!

ナナちゃんとタキオンちゃん、仲良く遊べてよかったですね~っv-411
これから、タキオンちゃんもPDデビューするので
御一緒する機会がふえると思います。
ぜひまた遊びましょう!

いやいや、1番の目的はPDですから(笑)
三瓶バーガーは2番目にしておいて下さい(^^ゞ
どうやら、別腹でイケそうだったので
みんなでしっかり食べて帰りました。

でも、さすがにスタバはドリンクだけでしたv-356
太らない方法があったら、私も知りたいです(^^ゞ
シーズンが終わる頃には、「誰ですか?」
って言われそうですv-406

競技会頑張ってきますね。
さすがに明日は晴れそうです(爆)
by: 腹黒母さん * 2012/11/20 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/65-e6410e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/25 20:41】
* HOME *
