晴れ女急募!!

凛は、この11日に、島根県の三瓶山である競技会にむけて特訓中です。
アジリティ競技は、昨年の12月にデビューしましたが
服従競技会はまだ出たことがないのです。

三瓶山で競技会があると聞き
以前から<三瓶バーガー>を食べたいと思っていた母さんは
一石二鳥ということですぐに申し込みをしました。

この写真は、競技会前の練習風景です。
   023_convert_20121109185248.jpg

   025_convert_20121109185553.jpg

   029_convert_20121109185835.jpg

ところが、母さんの<三瓶バーガー>を食べに行きたいから
三瓶の競技会に出るという不純な動機に罰が当たったらしく。。。

ナント、・雨・ 

そんなの・・・あり得ない~っ
なんで、雨???
 
凛は、ご存じのとおり 柴・ですから
どう考えても、柴に雨はでしょう(>_<)
雨だと 全く動きません
(それでなくても、アジではよく固まっているのに)
服従ならもっと動かんぞ~っ
想像するだけで怖い。。。怖すぎます

実は凛、もともと巷で有名な雨女(笑)
柴友・ワン友さんの間ではよく知られています(^^ゞ
なんか、嫌~な予感はしていたのですが・・・
やっぱ雨です

そんな時、父さんが、めずらしく冴えた一言
「どっかにスゴイ晴れ女がおらんかなっ

というわけで、究極の晴れ女、急募します!

我こそは究極の晴れ女、絶対に晴れると自信のある方、力をお貸し下さい
ぜひぜひ、晴れパワーを三瓶山に向かって送って下さい
お待ちしてます(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

かっぱ…

出動でしょうかΣ(-∀-;)

がんばれ凛!
雨は凛の好きなおやつがふってくると
暗示をかけて~

Re: かっぱ…

> マメアズおかんさんへ

待ってたましたv-315
出動お願いしますv-218

母さんの携帯に<かっぱガール>の写メ、送って下さい!
あれさえあれば百人力v-363晴れること間違いなしv-426

No title

雨が降ってますね・・・。
午前中のうちには止みそうみたいですが、どうでしょうかねぇ。
凛ちゃん、がんばって。

三瓶バーガー、私も2回食べましたよ。
手作り感たっぷりで、ホントにおいしいです。この間は、タコライスのテイクアウトをしました。
お店のHPに凛ちゃんが載るのかなぁ。

三瓶山周辺は、自然がいっぱいで、とってもいい所ですよね。

Re: No title

> ネロコさんへ

三瓶山は、すごい暴風雨でしたが、
強力な晴れ女&晴れ犬さんのおかげで回復し
競技も無事に終了、目標をクリアすることができました♥
応援、ありがとうございました。

三瓶バーガー、本当においしかったです。
私は売れ筋No.1のわさびバーガーをいただきました。
ピリッと感がくせになりそうです(^_-)-☆
メニューにタコライスがあったなんて知らなかったです。
バーガーしか目に入ってなかったので
次回は、テイクアウトします(^^♪

凛は、せっかくのドッグカフェで、もったいないかな?とも思いましたが
競技会で疲れているようなので、車で、寝させておきました(^^ゞ

それから三瓶山は、紅葉がとっても奇麗でしたよ絵文字:v-34]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR