fc2ブログ

おもちゃで歯みがき♪

バロン君のママから
凛の誕生日プレゼントとしていただいたおもちゃです。
どうもありがとうございました。

ワンちゃんに安心な特殊なナイロン素材で、すごく硬いのです
硬くて壊れにくいので、長い間楽しく遊べて
しかも歯みがき効果があるとのこと
細かく削れて体内に入っても、吸収されずにウ〇チと一緒に
排出されると書いてあります
   

早速、凛に噛ませてみようと目の前に置いたのですが・・・
全然、遊ぼうとしません。

そこで、説明書の「ワンちゃんが遊んでくれない飼い主様へ」の欄に
記載されているとおり、フードの袋におもちゃを入れました。
チーズなどのおやつをおもちゃにつけると、遊び始める子もいるそうです。

数日後、おもちゃを袋から取り出して、凛の口に近づけると
すぐに噛み始めました作戦成功です
   040_convert_20121105203036.jpg

   042_convert_20121105203504.jpg

   043_convert_20121105203704.jpg

凛は、イタズラを卒業?したのか
物を噛んで破くとか、壊すといった行為をしなくなりました。
なので、物をかじっている姿を見るのは久しぶりです(^_-)-☆

体外に排出されるなら安心なので、毎日しっかり噛み噛みしてほしいです。
自分の歯は、自分で磨こうね
(怠慢母さんには、もってこいのおもちゃですね)

次回はバロン君一家と
動物園でのおもしろい体験をアップします(^_-)-☆

自分で歯磨きをしている?凛に
頑張れのクリックお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村














スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県にて犬3匹との
ドタバタ生活を満喫?中

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
シェパ:桜『はる』(2018.01.02生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR