

凛、ドッグショーの応援に行く!

10月21日(日)の夜中、0時過ぎ・・・
満点の星空の下、深夜の引っ越し?と見えるような荷物を積み込み
自宅を出発し、向かった先は岡山ドーム♪
お友達のホワイト・スイス・シェパードのタキオンちゃんが
「FCI中国インターナショナルドッグショー」に出場するので
その応援です

高速代節約の為、なるべく一般道を通ろうと
夜中の出発となりました。

広島東インターから高速に乗り、福山SAに3時半頃到着でした。
2時間の仮眠をした後に、フードコーナーで朝定食をいただきました。
その後、凛にはランにて・・・朝のおつとめおつとめ をしてもらい
   002_convert_20121101185007.jpg

朝日を見てから福山SAを出発しました。
   

岡山インターを降りて、しばらくすると目的地が見えてきましたよ
   012_convert_20121101185542.jpg

岡山ドームです
先に現地に到着していた、本日の主役タッキー家と合流です。
   005syusei_convert_20121101185220.jpg

パドックでも練習に余念がないママとタッキー
その後、「ドッグスクール ラキッシュ」の先生と合流
ラブラドールのアンちゃんと一緒にショーに出場です。

9時からタッキーの審査開始なので、みんなで会場に向かいました。
  020_convert_20121101190609.jpg

父さんが、会場前で触診の練習を手伝っている様子です。
   019ayuusi_convert_20121101190347.jpg

で、会場内はこんな感じです   
   014syuusei_convert_20121101185758.jpg
   
   013syuusei_convert_20121101185655.jpg

   015syuusei_convert_20121101185909.jpg

審査開始と同時にタッキーの出番です。
   022syuusei_convert_20121101190733.jpg

いつもはタッキーだけなのですが、今回はなんと
もう1頭ホワイト・スイス・シェパードがいます
しかも、プロのハンドラーさんです!
   023syuusei_convert_20121101190848.jpg

次はタッキーがちょっぴり苦手な触診です。
すでに目線が・・・
   026syuusei_convert_20121101190954.jpg

最後はラウンドして終了です。
   033syusei_convert_20121101191412.jpg

   035syuusei_convert_20121101191510.jpg

結果は残念でしたが、見ていると・・・
苦手な「触診」が、だんだん上手に受けれるようになっているので、
今後のショーがとっても楽しみです
また応援に行くから、頑張ってね(^_-)-☆

今回は、大規模なドッグショーだったので
普段見ることのできない犬種がたくさん出陳されていました。
興味のある方は、ぜひ見学に行かれて
本物を見ていただけたらと思います

また、フードやおやつ、ワンコ服やグッズ
ショーなので、シャンプー類やブラシ等の美容品を扱う店
ワンコを模った木製の掛け時計やペーパーホルダー等の雑貨・小物
などなど、大きなショーだけに、出店している店舗の数も多くて
見て回るだけでも時間がかかりました。
もちろん、見るだけでは終わらず(^^ゞ
しっかりおやつと黒柴ステッカーを買ってしまいました
買い物でも十分でも楽しめます♥

これからも頑張っていくタキオンちゃんに
応援のクリックをお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】



comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
