これだけはハロウィンにアップしないとネ!

10月21日(日)に
バロン一家と岡山県の池田動物園に行った時の写真です

この日は、岡山ドームにて
「FCI中国インターナショナルドッグショー」が行われました。
ホワイト・スイス・シェパードのタキオンちゃんが出るので
みんなで応援に行ってきました

そして、午後からバロン君一家とワンコの池田動物園に行って
貴重な体験をしてきました。

せっかくハロウィンの飾り付けの前で、写真を撮ったので
この1枚だけは、今日中にアップしないと・・・
只今、23:38で、なんとかハロウィンに間に合ったという事でお許し下さい
   

で、その貴重な体験をちょっとだけ・・・トークで(^^ゞ

普段の私達は動物を見る側なのですが
今回はナント見られる側になっちゃいましたよ(>_<)
視線が怖くて、ちょっとドキドキでした
でも、とっても楽しくてまた行きたくなりました。
次回はもっとたくさんの〇〇犬で行くと
凄いことになりそうです
入園禁止になったりして・・・(笑)

続きは次回にアップさせて下さい

最近、スタミナドリンクを手放せない母さんに
パワーの注入をお願い致します
あっ~、もうすぐハロウィンが終わってしまうーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】




スポンサーサイト

comment

No title

池田動物園、ペットが入れるのは知ってるんですけどねぇ。
もぅ宮島に連れて行った時、鹿を見てパト君が大興奮した苦い想い出があるので・・・v-12
写真、上手にかわいく撮れてますね。

No title

お邪魔いたします♪
昨日は、コメントをいただきまして、
ありがとうございましたi-237i-176

最近、凛ちゃんのことを知りまして、
夫と「かわいい、かわいい♪」と話していたところですv-22

リンクの件も、とてもうれしいです!
こちらがリンクコーナーを設けていないのに恐縮でございますi-238

マリリンを見守ってくださって、本当にありがとうございますi-228

Re: No title

> ネロコさんへ

うちはまだ、凛を連れて宮島に行ったことがないので
鹿にどんな反応をするのか、とっても楽しみです(^^ゞ

動物園だと、みんな柵の中にいるので
宮島とは違ったパト君が見れるかもしれませんよ(^_-)-☆

写真を褒めて下さって、ありがとうございます。
相変わらず写真は、たくさん撮るのですが
なかなか使えるのがなくて、いつも困ってます。
本当に、写真って難しいですね。

Re: No title

> マリリン母さんへ

こちらこそありがとうございますi-185

あの純粋で一途な瞳を見ると
コメントせずにいられなくなってしまいました。
読み逃げしている自分が情けなかったですi-241

マリリンちゃんを見ていると
なぜか、いろいろな話を聞いてもらいたくなります。
やっぱり、あの瞳パワーでしょうか??
私が見守ってもらっている感じなんですよ(^_-)-☆


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR