

「わん茶房’S」へお出かけ

先日の3連休の最終日、バロン君一家と「わん茶房’S」さんに行ってきました。
バロン君達は初めての「わん茶房’S」さんで・・・
我が家はすごく久しぶりです(^^ゞ
   115syuusei_convert_20121022115614.jpg

こちらが、本日の日替わりメニュー「和風のおばんざい」?!だったかな??
ごめんなさい。きちんとメモしておけばよかったです
   095_convert_20121022104247.jpg
和のおかずがたくさんあって、ビールにもピッタリのランチでしたよ 

後は、皆様方、よくご存じのおなじみのメニューです 
   096_convert_20121022104440.jpg

   098_convert_20121022105045.jpg

   101_convert_20121022105616.jpg

この日もたくさんの方が来られており、テラスも食事をされている方や
ワンコでいっぱいだったので、外へ出て周辺を散歩することにしました。
外に出ると早速2匹で遊び始めましたよ(^^♪
   102_convert_20121022105904.jpg

   103_convert_20121022110411.jpg

上からバロン君に<お手>攻撃!?を受け
   104_convert_20121022110656.jpg

反撃している凛ですが・・・
   106_convert_20121022111109.jpg

やっぱり<お手>されている凛でした(笑) 
   110_convert_20121022111319.jpg

しっかり遊んだ後は、2匹で記念写真です
   114_convert_20121022111523.jpg

そして、ちょっと季節外れの川遊びです。下に降りるとすぐに
バロン君:「とっても気持ちいいなっ」
   120_convert_20121022111953.jpg
川遊びというよりは・・・露天風呂を満喫中です。

で、我が家の凛は、嫌な予感がしたのか?
なんと石段にしがみついて・・・
前足を踏ん張って、ここから動きません状態でした(笑)
   121_convert_20121022112224.jpg
普段は強気なくせに、水が絡むと弱気な凛でした(>_<)

2匹で仲良く遊んでいるので、少し走らせようと・・・
次に、みんなで向かった先は「あかえの森」さんです。
   130_convert_20121022113436.jpg

店舗の前に無料のドッグランがあります。
待っている間にまたまた2匹がバトル開始♪  
   124_convert_20121022112413.jpg
  
   126_convert_20121022112910.jpg

   127_convert_20121022113156.jpg

バロン君は、まだ1歳にもなっていないのにとっても遊び上手ですよ。
凛に喧嘩を売られても、絶対に買わないので全く喧嘩になりません。
<ス~ッ>と受け流して、様子を見てから、また誘ってきます。
実に見事な采配なので、安心して遊ばす事ができます

ちなみに、バロン君の家には、ニャンコが6匹います。
このニャンコ達とも、上手に折り合って仲良く暮らしているそうです。

こちらの「あかえの森」さんでは、ワンコにおやつのプレゼントがあります。
   129_convert_20121022113312.jpg
とってもおいしいので、2匹はすぐに完食でした(^_-)-☆

私達は、その後ゆっくり珈琲を飲みながらワンコ談義を楽しみました(^_-)-☆

ちなみに・・・チョコレートパフェを頼んだ人物が1名いましたよ 父さんです!
   128_convert_20121022113810.jpg 
         (父さん、パフェを真上から撮るのは止めて下さい


パフェは横から撮る方がいいと思われる方
ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

あみぐるみHP
【fairy 】





comment

ナイス!

やっぱりパフェは真上からがベストショットよね。
私も新しい撮影のしかた、勉強しなくちゃ。
まあ、そんなこといっても携帯で写すだけ…
どこまでできるか、携帯で。チャレンジ
凜ママのおもしろショット期待してるよ~

Re: ナイス!

> レアルママさんへ

やっぱり?!
パフェは真上からがベストショットなのね(^_-)-☆
じゃあ、次も真上からいきましょう(笑)
おもしろショット狙いますv-218

ブログに来て下さってありがとうございます。

凛ちゃんは、いろんなワンコと一緒に遊べて羨ましいです。

これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

我が家の長男にゃんこが16歳!
みんな、いつかは通る道です。
ともにのんびり、ゆったり暮らせたらなと思いながら・・・
覗かせていただいていました。

うちの高齢にゃんこは、いつも凛に追い回されているので
なかなかv-356のんびり、ゆったりはできないようです(>_<)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
