-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
不審者発見!
2012 / 10 / 15 ( Mon ) 12:27:18
前回のシャンプーから1ヶ月経過。
柴臭に悩みつつ・・・自力シャンプーもやっぱり面倒と思いつつ
頭に浮かんできたのは
   081_convert_20120904101646.jpg
白熊いえいえタキオンちゃんのママ(笑)

早速、ママに「シャンプーして!!」と連絡。
日時を調整してもらって、無事にシャンプー終了でした(^^ゞ

   028_convert_20121015111506.jpg

タキオンちゃんのママが、凹んでる凛に、首飾りを付けてくれました。
ありがとうございます。
   030_convert_20121015112047.jpg

   033_convert_20121015112205.jpg

その後、凛とタキオンちゃんを遊ばせるために向かった先は
宮島サービスエリアです。
着いた時はすでに暗くて、見えたのは白いタキオンちゃんだけでした(^^ゞ
っていうか・・・
シャンプー前に遊ばせるのが普通なのですが(笑)

こちらのStarbucks宮島サービスエリア(下り線)店は
テラス席がペットOKなので
要するに、飼い主が<お茶タイム>したくなったという事です(笑)
   035_convert_20121015112339.jpg

私達がひたすら食べている間に、2匹でぬいぐるみの争奪戦がスタートです。
   043_convert_20121015113731.jpg

タキオンちゃんが凛の前で、ぬいぐるみを見せて誘惑
   039_convert_20121015112757.jpg
引っ張り合いになりましたよ♪
   036_convert_20121015112519.jpg

   041_convert_20121015113109.jpg
最後は、凛がゲットでした。
   048_convert_20121015113319.jpg

しばらくして、凛が低い声で「ワン」と吠えたので
何事かと、すぐに2匹を見てみると・・・
揃って向こうの方を熱心?に見ています

              不審者発見??
   049_convert_20121015113510.jpg

急いで2匹が見ている方向を見ると

タヌキ発見(笑)

写真を撮ろうと近づくと、残念ながら逃げてしまいました。。。
タヌキがこんなところに来るなんて想像していなかったので
ちょっと驚きました。

今回は逃げられてしまいましたが
今度、遭遇した時は必ず写真を撮りたいなと思いました(^_-)-☆

ランキングに登録しています。
クリックいただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのママのお店です。よかったら覗いてみて下さい。
あみぐるみHP
【fairy 】





広島県のおでかけごはん♪ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<掘ったぞ~っ!! * HOME * 海辺のボートハウスで夕陽を見ながら・・・♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この間は、コメントありがとうございました。

凛ちゃん、シャンプーしてスッキリしたかな?首飾りも笑顔のかわいい凛ちゃんにピッタリです。
宮島サービスエリアは、広くて景色もいいですよね。
最近は、ドッグランも増えたし、こうしてペットを連れて食事できたり・・・ホントに便利になりましたね。
by: ネロコ * 2012/10/15 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ネロコさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。

以前、久地パーキングエリア(下り線)に寄った時に
外にテーブル席のあったので聞いてみると
「いいですよ!」と言っていただけたので、ありがたかったです♥
ブログを始める前だったので、その時の写真はありませんが
安くてボリュームがあって、おいしかったですよ(^_-)-☆
by: 腹黒母さん * 2012/10/16 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家、ペット可テラスまだデビューしていませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ…ので是非とも兄妹ともの同席時にもデビューしたいです。またお会いしましょー
by: 隼人ママ * 2012/10/20 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 隼人ママさんへ

隼人君のテラス席デビュー楽しみにしていますv-363v-363
兄妹達と一緒にランチができると最高ですよネ(^_-)-☆

ちなみに、誕生日が同じワンコ同士もどうですか?(笑)
by: 腹黒母さん * 2012/10/22 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://0801otokudayo.blog.fc2.com/tb.php/53-53879ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
