海辺のボートハウスで夕陽を見ながら・・・♪

本日(10月7日)
秋のメインイベント、稲刈りが終了して
2人と1匹で「お疲れ会」をすることにしました。

今から出発すれば、水平線に沈む夕日が見れそうです♪

向かった先は、光市室積松原にある「Boat House」さんです。
店舗前の駐車場に車を置いて、砂浜に向かってダッシュ
な、なんとすぐ目の前が  なんです!
   054_convert_20121009102442.jpg

凛、海は見たことがあるのですが、砂浜は初めて
   055_convert_20121009102722.jpg
波音が怖いのか?海に近づこうとしませんでした(笑)
   058_convert_20121009102951.jpg

太陽が沈むまで、まだ少し時間がありそうです。
そこで、先に食事をしながら、日没を待つことに・・・

とってもありがたいことに
砂浜から、直接「Boat House」さんのテラス席に行けるんです♪
   084_convert_20121009111555.jpg

こちらのお店、まずメニューの多さにびっくりします。
   059_convert_20121009103245.jpg

   061_convert_20121009103926.jpg

   060_convert_20121009103645.jpg

父さんは、食前ドリンク付きのボートハウスセット
母さんがビーチセットをオーダーしました。
労働の後はやっぱり、ビールでしょう(^^ゞ
   062_convert_20121009104136.jpg

父さんのサラダはたっぷりシーフードが入っています。
しかもサラダの量が、多くて驚きました。
   065_convert_20121009104500.jpg
   
   066_convert_20121009104655.jpg

ガーリックトーストも大きいですよ。
母さん、昼ご飯を軽目にしておけばよかったかな?と・・・
   067_convert_20121009104925.jpg

凛がテラスでまったりしていると
   068_convert_20121009105352.jpg

看板犬の登場です(^_-)-☆
そして、すぐに見事な芸を披露してくれました
   069_convert_20121009105550.jpg

    アメリカン・コッカー・スパニエルのトム君、8歳です

   072_convert_20121009110036.jpg

凛は、トム君と目があった瞬間に予定通り?
喧嘩を売ってしまいました
ごめんね、トム君。。。

おやつパワーを借りて、2匹一緒に 「はいっl、おやつ!!」
   071_convert_20121009105817.jpg
                 とっても癒されます

そろそろ、時間でしょうか??
海が夕焼け色に染まってロマンティックです。  
   075_convert_20121009110423.jpg

   078_convert_20121009110949.jpg
父さんのカメラ技術では、表現できない感動的な光景でしたよ

さてさて、太陽にお別れした後は、テラスでおいしい食事の続きです。
   085_convert_20121009111731.jpg

父さんオーダーのスタミナスパッゲティ
   076_convert_20121009110609.jpg

母さんのポパイピザです。
   073_convert_20121009110300.jpg

デザートは、父さんの大好きなソフトクリームとコーヒー
   080_convert_20121009111133.jpg

母さんはワッフルと紅茶です。
   082_convert_20121009111349.jpg
              (父さん、紅茶の位置が変ですよ

おいしくって、お腹いっぱいになり、かわいいトム君との写真も撮れて
大・大・大満足の「お疲れ会」ができました。

帰る前にもう一度、日没後の砂浜で
   090_convert_20121009111959.jpg

実は、どうしても灯のついたお店が撮りたかったので最後にパチリ
   091_convert_20121009112140.jpg

   093_convert_20121009112420.jpg

すぐ目の前が砂浜、そして海!黄昏時もロマンティックでデートにもピッタリ♥
次は、誰と行こうかなっ

本日のお店:Boat House さん (テラス席ペット可)
   住所:光市室積松原22-7
   電話:0833-79-3510   


只今、ランキングに登録しています。
クリックしていただけたら嬉しいです♥
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのお店です。よかったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
あみぐるみHP
【fairy 】






   



 





   



comment

こんにちは

初コメント失礼します。

雰囲気の素敵なお店ですね~^^
しかも、目の前が海で夕焼けを見ながら食事できるなんてロケーション抜群!
凛ちゃん、ちょっとばかり喧嘩しちゃったみたいですけど最後はトムくんといっしょにお写真も撮れてよかったですね♪
並んでるふたり可愛い~(*´U`)

ひとが食べてる間おとなしく待っててくれるなんて、凛ちゃんとってもお利口さんですね。

Re: こんにちは

> チャルコさんへ

コメントありがとうございます。

最近は喧嘩を売ったり、買ったりするのが
癖になったようで、すごく困っています。
目が合うと喧嘩になりやすいので
目線の位置が高い大型犬と相性がいいみたいです(笑)

テラスから砂浜に行くことができます。
父さんは、食事中なのにカメラ片手に砂浜とテラスを
何度も往復していました(^^ゞ

看板犬のトム君、目が大きくて、とっても可愛かったですよ。
凛が喧嘩を売ったにもかかわらず、優しく接してくれた紳士的なワンちゃんでした♥

ここ行きた~いv-10

はじめまして^^

こんにちは^^
いつも楽しみに見ていました^^

このお店、すてきですね!
友人から教えてもらって、夏に一度行ってみたことがあるんですが、
その時は、真夏で暑くてテラスもまだ無理、っていわれて、またいつかあらためて行きたいな、
と思っていたところです。
お店の人も、とても感じが良かったし^^
夕日が沈む頃が良いですね!!
ミルキーママと、わんこ同伴のお食事会しよう、って行っていたので、
今度誘って行ってみようかな^^

いつも、すてきなお店の紹介、とても楽しみです^^
これからも、よろしくお願いしますv-238

Re: タイトルなし

> メリーさんへ

ぜひ、行きましょうv-411

でも、徳山動物園の
「白熊が脱走して室積海水浴場で泳いでる!」
って、騒がれないようにしてね(笑)

Re: はじめまして^^

> ルカママさんへ

コメントありがとうございます。
確かに真夏のテラス席は大変そうです(^^ゞ

このくらいの時期が人にもワンコにもちょうどいいかもしれませんね♪
ぜひ、ワン友さんと夕陽を見に行ってみて下さい♥
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR