柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

何を考えているのかさっぱり分からない黒柴「凛」と天真爛漫なレッドハスキー「結」そして2匹の猫「チビ&キュー」との生活を綴ります。

Entries

凛の仮装大賞

10月と言えば?ハロウィン!?
スーパーや雑貨屋に行くと、ハロウィン関係の商品を見かけます。
ハロウィンと言えば、かぼちゃ!
かぼちゃと言えば、凛の大好物です\(^o^)/

今年の夏もかぼちゃがたくさん収穫できました。

:「わーいっ♥かぼちゃだっ!」
   188縮小

:「母さん、早く食べたいよ~っ!」
   196縮小

キュー:「あんなの食べれるわけないじゃん。」
   199縮小

ジャーン、凛の大好きなかぼちゃのヨーグルトかけです。
   004_convert_20121004132218.jpg

   005_convert_20121004132335.jpg

   007_convert_20121004132449.jpg

あっという間に完食♥
かぼちゃを食べすぎた凛は・・・かぼちゃになりました!!
   171_convert_20121003220054.jpg

      みなさん、ドン引き?? 大変失礼致しました (>_<)

このかぼちゃのあみぐるみは、お友達のあずき&恵空ママさんの手作りです。
ちょっと気になるかも!?
と思われる方は一番下のあみぐるみのHPをご覧ください。

で、同じくあずき&恵空ママさんの手作り品をお借りして
ちょっとだけ、凛が仮装しました(^^ゞ

逆光で撮った写真しかなかったので、わかりにくいかと思いますが・・・
見て、笑っていただけたら幸いです(^_-)-☆

                凛 メイドになる
   059縮小

              似合わなさすぎ~っ(-_-;)

                   みんな爆笑でした(笑)      


メイドスタイルが似合わない凛に
ぜひ、ポチっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



かぼちゃのあみぐるみを作っているあずき&恵空ママさんのお店です☆
あみぐるみHP
【fairy 】



   

コメント

 

こんにちは☆
お久しぶりになっちゃいました~

りんちゃん、カボチャ好きなんですね☆
おいしいものが多い季節になって、MAYのご飯も
秋の食材が増えてきましたよ♪

最後の凛ちゃん、そのまま柴ワ〇コの絵本にでられそうですよ~
  • *hinasou* 
  • URL 
  • 2012年10月04日 21時49分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> *hinasou*さんへ

飼い主に似て、ごはん・おやつが大好きなのですが
それが原因で喧嘩になったりと・・・困ることも(>_<)

飼い主がごはん・おやつへの執着心をなくせばいいのですが
なかなか出来ないんです(T_T)
まだまだ訓練が足りない飼い主です(^^ゞ

メイド姿、MAYちゃんは可愛いので、よく似合うと思いますよ♥

  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2012年10月05日 21時43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2012年10月06日 19時05分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2012年10月09日 01時16分 
  • [編集]

 

こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございました(*・∀・*)
手作りケーキが見当たらないな…キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

大きなかぼちゃですね!
「たくさん収穫できました」ってことは、
お家で作られているのですか?
だとしたらすごいです!(*゚Д゚*)

小太郎もかぼちゃ大好きなんです。
凛ちゃんも好きなんですね~♪
かぼちゃ+ヨーグルトは最高の組み合わせですね(*^^)

また遊びにきまーす♪
  • トミー 
  • URL 
  • 2012年10月09日 15時04分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> トミーさんへ

こちらこそコメントありがとうございました!
手作りごはん&ケーキは、来年と言う事で(^^ゞお願いします(笑)

かぼちゃは、うちで作ったます。
正確には、主人の母で、私と凛は食べる専門です(^_-)-☆

凛の好物のかぼちゃとさつまいもは必需品です。
小太郎くんは、さつま芋はどうですか?
凛は、蒸すよりも焼いた方が好みのようで・・・
只今、焼き芋を調理中です(^^♪
と言っても、石の入ったいも焼き用の陶器に入れるだけです(^o^)

そのうち、焼き芋食べすぎで太りました!!

と、アップするかもしれません・・・

今日は訪問いただき、本当にありがとうございました。
また遊びに行かせて下さい♥
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2012年10月10日 13時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR