ワンコ詰め放題?いやいや争奪戦??

朝晩、めっきり寒くなりました。
しかも明日から10月!
今年も残すところ、あと3カ月となります・・・早いですネ。

ブログアップを[ため放題]の母さんは、とっても焦ってます(>_<)
なので、まだアップしていなかった8月25日にタイムスリップです(^^ゞ

この日、父さんは今シーズン3回目の野球観戦!
なんと前回、前々回とカープの応援に行くと負けてます(涙)
で、今回負けると・・・
カープの応援に行くのは禁止!!
にしました。

留守番となった母さんと凛はいつものところへお出かけです。
そう、毎度おなじみのアプリポワゼさんです♥

今回は、アプリポワゼさんで繰り広げられた☆バッグ争奪戦☆をご覧下さい(笑)

ダックスのRIONOAちゃん一家のママさんが、帰ろうと・・・
移動用のバッグを広げたとたん
なぜか看板犬の蓬ちゃんが一緒に入ろうとしています。
   159_convert_20120914104016.jpg

あわてた?RIONOAちゃんが急いでバッグに収まると
   161_convert_20120914104302.jpg

看板犬の蓬ちゃんが、RIONOAちゃんのママさんに
蓬:「私も入りたいっ!一緒に行きたい!!」
と、訴えた??ので
   164_convert_20120914104501.jpg

看板犬の蓬ちゃんがバックに入ると・・・今度はNOAちゃんが
NOA:「私のバッグにヨモちゃんが入ってる!ママ、置いていかないで!!」
   171_convert_20120914104656.jpg

と、ママさんの足元で訴えた??結果  
   175_convert_20120914104908.jpg

いつの間にか、看板犬の杏寿ちゃんも参戦??して
最後はみんなで仲良くバッグに入りましたよ(^_-)-☆
   179_convert_20120914105102.jpg

   188_convert_20120914105259.jpg 

ちなみの本日のバッグ争奪戦の見学者♪
   191_convert_20120914105443.jpg
アビーちゃんとMAY☆初めの第一歩☆のMAYちゃん
   194_convert_20120914105631.jpg

無事に解決してよかったですネ\(^o^)/

   父さんの野球観戦の結果は??
   皆さん、ご存じのとおり(^_-)-☆
   カープの勝利でした!!

   これで、また応援に行けるね(笑)


野球観戦禁止にならなくてホッとしている
父さんのためにクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




あみぐるみHP
【fairy 】








comment

ドッグランではありがとうございましたv-363

教えてもらったカリスマドッグトレーナーの番組をやっていたので
見たらとても勉強になりましたv-411

また、ドッグランで凛ちゃんと空ちゃんと一緒にチコも遊ばせてあげたいです

小っちゃいバッグにいっぱいダックスが入ってますねv-405

凛ちゃんもおとなしく待てていて偉いですね

Re: タイトルなし

> チコ兄ちゃんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。

チコちゃんと、おやつで壮絶なバトルをしたので
また、喧嘩にならないか心配でしたが・・・
今回は上手に遊べたので安心しました!
あの番組を参考に安定した犬になるよう頑張っているので
ぜひまた、一緒に遊びましょう(^_-)-☆
そしてカリスマドッグトレーナーの話で盛り上がろうネ\(^o^)/




お出かけ続きで
UPする事増えるのに
お出かけ続きで
UPする時間がないって、
悪循環にはまってませんか~?(笑)

頑張ってUPしてください。

出張してブログ打ちましょうか?(爆)

鞄は破れてませんか?

思わず心配になってしまいました^^
見学者?さん達も呆れてたでしょうね

Re: タイトルなし

> あずきママさんへ

はいっv-393しっかり悪循環~すっ(爆)

しかもなぜか??
ブログに絵文字が挿入できなくって困ってますv-356
「ブログに挿入」ではなく「ダウンロードする」と表示されてしまいます(>_<)
問い合わせをしては、いろいろ試している最中ですv-406

ママ、直しに来て~~v-355




Re: 鞄は破れてませんか?

> 茶チャママさんへ

コメントありがとうございます。

鞄は無事でした(^_-)-☆
置いて帰られると大変なので必死?にママを見る姿が
とっても可愛かったですよv-410

その様子を見ながら、何を思ったのか
聞いてみたいです(笑)

逆に、我が家では
凛のすることを、ニャンコ達が、いつもが見学しています(^^ゞ
ニャン達は、完全に呆れた顔してますよ!

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR