

ワンコに優しいパスタ店とアウトレットモールで♥チュッ♥

またまた前回の続きです♪
美観地区を後にして向かった先は「パスタフローラ倉敷田ノ上店」さんです
   

   084+syuusi_convert_20120922221347.jpg

   026_convert_20120922214751.jpg

この店舗に来て知ったのですが、なんと、テラス席が2種類あるのです
一般的な外の席(でも屋根付き)とエアコン付きの室内テラス席がありました。
ちょうど室内テラス席は予約が入っていたので、外のテラス席でランチです。
ここが外のテラス席です。
   032_convert_20120922215105.jpg

で、こちらが室内テラス席になっています。
   040_convert_20120922215745.jpg
真夏や真冬には、とっても嬉しいエアコン付きの室内テラス席
ワンコ連れにはありがたいです

こちらは人間用メニュー
   029_convert_20120922214931.jpg

父さんは、大盛です(^^ゞ
   051_convert_20120922215921.jpg

   055_convert_20120922220045.jpg

ワンコメニュー(パスタ)もありました
でも、メニュー表の写真を誤って消去したので、写真がありません。
ごめんなさい。
凛には、鶏そぼろパスタ?!を注文しました。
少しだけ試食。
味がないので嬉しいです
   056_convert_20120922220209.jpg

   065_convert_20120922220422.jpg

凛、勢いよく食べ始めたので、パスタがこぼれてますが・・・
   072_convert_20120922220615.jpg

すぐに気付いて、食べてます(笑)
   075_convert_20120922220801.jpg
最初にワンコ用の水も出していただけますよ。

ワンコ連れにはとっても優しいパスタ屋さんでした

ゆっくり休憩した後は
もう一つの目的地、倉敷アウトレットモールに向かって出発です

パスタ店からアウトレットモールまで10分もかからないと思っていたのに
倉敷駅の手前からすでに行列
3時半なのに駐車場待ちの車で渋滞でした。
30分以上待って、やっと止めることができました。
   121_convert_20120922223317.jpg

中に入る前に隣の公園を散歩させるつもりでしたが
公園も家族連れでいっぱいだったので、カートに乗せて少しだけ歩きました。
   096+syuusei_convert_20120922221511.jpg

アウトレットモールもやっぱり人・人・人です。
抱っこすればワンコOKの店舗を中心に見てまわることにしました!
と、言っても凛は重いので、もちろんカートです(^_-)-☆

   104_convert_20120922221648.jpg

店舗前や店舗内、通りは人が多く
写真を撮るのが難しいので、今回はあきらめました(涙)
またまたごめんなさい
リベンジするぞっ(笑)

唯一、写真が撮れたのがここです
「DOGDEPT」さんです。
ここで、父さんが凛の誕生日プレゼントに服を買いました
ん?!だから雨が降ってるのかも(笑)

   126_convert_20120922224129.jpg

ここで「DOGDEPT」の看板犬のまろ眉チワワちゃんに
凛が顔を近づけたので、思わず手で制御しました
噛みついたらどうしようかと、ハラハラ・ドキドキです。
   107_convert_20120922221833.jpg

   108_convert_20120922222025.jpg

父さんが離しても大丈夫と言うので、少しだけ手をゆるめると
   109_convert_20120922222215.jpg

チュッ♥してる? 
   110_convert_20120922222403.jpg

最近の凛を御存じの方は驚かれるかと
あっ、だから、台風かっ (^^ゞ 
   111_convert_20120922222553.jpg

最後はそろってカメラ目線
まろ眉コンビの誕生です(^_-)-☆
   117_convert_20120922222759.jpg

すでに、3歳のフォト大賞候補になりそうな写真です(^^♪

最近の凛は、小さい子にガウガウするので困ってます。
今回、久しぶりに、上手に挨拶をしている凛の姿を見ることができたので
とっても嬉しかったです♥
誕生日のいい記念となりました。

これからも、3歳になった凛とともに
素敵な思い出をたくさんつくっていきたいと思います。

どうもありがとうございました


     ちなみに、帰りも
     駐車場から出るのに、なんと1時間近くかかりましたよ


ランキングに登録しています。
お手お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


あみぐるみHP
【fairy 】




  




  



comment

最後の写真が超カワイイですねv-347

眉と眉で 思わず、ププッ か、可愛すぎるぅ と叫んでしまいました。

エアコンがあると、助かりますよね。
まだまだ、日中は暑いですから・・・。

風邪に気を付けてくださいね。
ランキング 頑張ってくださいv-363
応援してます

倉敷、私も何度か行ってます。パスタのお店も行きました。でも、ワンコメニューはなかったなぁ。新しい情報ありがとうございます。

店名は忘れましたが、美観地区の箸のお店はペットと一緒に入れました(かなり歓迎してもらえます)。そのお店、箸に名前を彫ってくれるし(私は愛犬の名前を彫ってもらいました)、種類も豊富なので、けっこう気に入っています。星野仙一記念館の近くの店です。
あと、アイビースクエアの前の通りを左側に行くと、「風の館」っていうお店があるんですが(ペットは入れないと思います)、20年くらい前から気に入ってるお店なんです。和紙で作った置物なんかが売られています。素敵なお店なので、今度、行かれた時はぜひ寄ってみてください。

愛犬が犬に噛まれた件、傷は小さかったので、すぐに治りました。ただ、犬を見ると興奮しています。心配してくださってありがとうございます。

Re: タイトルなし

> urufuさんへ

あのカメラ目線、笑えるでしょう(^^ゞ
いつか、まろ眉ワンコがたくさん並んでいる写真を撮りたいので
その時は、ぜひ御協力よろしくお願いします(^_-)-☆

あのパスタ店のように、室内テラスでエアコンがあると
ワンコだけでなく、人間も嬉しいですよね!

応援していただけて嬉しいです。
写真を取り忘れたり、ピンボケばっかりでアップできなかったり
文章力がなくて、分かりにくい内容や説明が悪かったりと・・・
未熟なブログですで、落ち込むことが多いです。。。
でも、そう言っていただけると(^^ゞ
単純なので、頑張ろうと思ってしまいます(笑)
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

> ネロコさんへ

こちらこそ嬉しい情報をありがとうございます♥

箸に名前を彫ってもらえるなんて、いいですねぇ\(^o^)/
プレゼントにピッタリです。
それから、和紙、和風小物類が大好きなので
「風の館」、すごく気になります!!
「手ぬぐい本舗」さんに行った時に
ワンコ柄の手ぬぐいが、もう1種類ありました。
今、それも買っておけばよかったと後悔しているので(笑)
ぜひまた行きたいと思います(^_-)-☆

傷がすぐに治ってよかったです。
でも、心の傷は治りにくいので
そちらの方が心配です。。。




Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
