

倉敷美観地区へおでかけごはん♪

前回、凛3歳の誕生日と2歳の頃の思い出を少しだけアップしたところ
訪問して下さった方からブログや携帯に
「おめでとう!」のメッセージをいただきました
皆様、本当にありがとうございました
3歳になった凛を、これからもどうぞよろしくお願いします。

では、倉敷美観地区での様子です。

出発の前日までは、倉敷アウトレットモールを見て、昼食後に
美観地区を散策するつもりでした。
が、台風の影響で蒸し暑い可能性もあるので
午前中に美観地区、午後からアウトレットモールに行くことにしました。

まずは、小谷SAで朝食です!
ワン友さんのブログにもよく登場しているお店で
テラス席がペット可になっています。
   003_convert_20120922210942.jpg

   001_convert_20120922210720.jpg

10時過ぎに美観地区に到着してビックリでした
なんと駐車場がすでに満車状態で、順番待ちでした
美観地区近くの市営駐車場入り口で待っている間に
通り雨でしたが・・・やっぱり雨が降りました(笑)

もちろん美観地区も、人・人・人で
ワンコを連れて歩くのが大変そうでした
至近距離で人とすれ違うので、吠えたりしないか心配でした。
逆に足を踏まれてしまう可能性もあるので
カートを車に取りに行こうかと思いましたが
父さんが「アウトレットモールに行くから、歩いて疲れさせた方がいい」
というので、父さんと母さんの間を歩かせることにしました
これなら人込みでも迷惑をかけなくてすみそうです。

   006+syuusei_convert_20120922211352.jpg

「倉敷手ぬぐい本舗」さんで
ワンコ柄の手ぬぐいを発見したので、購入してしまいました。
   007_convert_20120922211611.jpg

   131_convert_20120922224522.jpg

こちらは「倉敷ゲゲゲの妖怪館」で、帆布やデニム商品もありました。   
   008+syuusei_convert_20120922211723.jpg


   009_convert_20120922211921.jpg
 
倉敷川の白鳥と撮りたかったのですが・・・逃げちゃった(>_<)
   011_convert_20120922212306.jpg

ワンコ・ニャンコ好きにはたまらない「倉敷の犬猫屋敷」です。
犬・猫グッズのお店で、店内には看板ニャンコがいました
ちなみにワンコは抱っこすれば店内に入れますよ♥
   014_convert_20120922212500.jpg
 
   016_convert_20120922213125.jpg

川舟に、ちょっとビックリ??
   017_convert_20120922213335.jpg

父さん:「店に入っている母さんを待っている凛の後ろ姿を撮った!」
   019_convert_20120922213525.jpg


   020+syuusei_convert_20120922213651.jpg

店の前を通ると・・・おいしそうなにおいが(笑)して
「おざきや」さんで鯛ちくわを買ってしまいました。
   022_convert_20120922214023.jpg

凛、鯛ちくわにクンクン
今日は誕生日なので、特別にちょっとだけサービスしちゃいました(^^ゞ
   021_convert_20120922213909.jpg

気が付くと、13時を過ぎていました。
そろそろ、お腹も空いてきたので、次の目的地
パスタランチのお店に向かって出発です

長くなったので、続きはまた次回ということでお願いします

いつも訪問ありがとうございます。

ランキングに登録しています。
ご協力どうかよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


あみぐるみHP
【fairy 】











comment

初コメ ありがとうございます

v-410コメント ありがとうございます。
実はやっと、形になったと思ったら、検索しても全然出てこないので、今の今まで
地獄の時間でした。

パソコン音痴もひどすぎ・・・(苦笑)
ブログを始めたことを知っている人からは、全然出てこないって言われ、しまいには、自分だけしか見れないのか・・・寂しい・・・v-406と、少し諦めモード
でした。
でも、でも 検索できるようになったので、うれしいです。

前置き長くなって、すいません。

いいですね、岡山のモール。まだ、行ったことがないんです。
犬と歩けるのは最高ですねv-363
一緒だと、なかなか、お店にも入れないので、お出かけするのも、考えちゃいます。

凛ちゃんは賢いから、お出かけも安心ですよね。うちは・・・どうなるんだろ?
いつも、離れたら、帰ってこないかも・・・という、不安でいっぱいです。
うらやましい。

小谷SAの下りのドッグランへは行かれなかったんですか?
まあまあ、広いと思うんですが。
うちは、四国に行った帰り、夜中に寄ったら、まだ、人がドッグランにいたので、びっくりしました。
夜中でも来る人いるんだあ・・・と。
長い文面ですいません、今度 モールのお話も詳しく聞かせてくださいね。

話は変わり放題ですが、小学生たちと遊んだ夜は遊びに誘っても、ぐっすりと寝てました(笑)
最近 空は夜は遊ばなくなり、そうそうに寝てます。
寒いからでしょうか?まあ、ブログや皆さんのところへ覗きにいける時間ができたので、ちょっと寂しいけど、ありがたいかな・・・なんて思ったりして・・・ひどい人間かしら?

ではでは、また、遊びにきますねv-411

昨日はありがとう。可愛いすぎる~。
ミラン、ポストカード似てるね。

うれしかった。すみません。お気遣いいただいて。

今度よかったらメアド教えてください。

それと、以前話した柴犬さんのブログです。

Maru in Michigan http://shibanomaru.blog43.fc2.com/



Re: 初コメ ありがとうございます

> urufuさんへ

私もパソコン音痴で・・・できることならパスしたいっ(笑)
でも、すべては凛の為♥
少しでも記録に残したいと思い頑張ってる飼い主バカです(^^ゞ

倉敷の帰りに小谷に寄りたかったのですが
台風の影響?で雨でした(>_<)

私達、なぜか(・・?雨が多いんです!
そのうち実感していただけるかと・・・(爆)

今日か明日にでも頑張ってアウトレットモールをアップしたいと思います。
予告したから、何が何でもアップしないと。。。
頑張ります!

Re: タイトルなし

v-291> レアルママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
久々に会えて嬉しかったです♥

ポストカードを見た瞬間、似てると思ったので、手にとってしまいました(笑)
我が子に似てると嬉しくてつい買ってしまう気持ちは、みんな同じよネ(^^ゞ

ブログ、ありがとうございますv-411
では、さっそく今から覗いてみます!
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
