

ジャーマン・シェパードのバロン君に会う♪

8月14日は、朝からドシャ降りで、時折、雷がゴロゴロ鳴っていました。

父さんの従弟がシェパードを家族に迎えたと聞いて以来
ずっと会いたいと思っていました。
ちょうど、墓参りでこっちに来るので
連れて来てくれる予定になっていましたが
残念ながらひどい雨なのであきらめてかけていると
一台の車が入ってきました
念願叶って、シェパさんとの対面です

           ジャーマン・シェパードのバロン君6ヶ月
   145_convert_20120821100432.jpg 

とってもシャイな男の子です   
   144_convert_20120821100230.jpg

バロン君が近づくと、凛は意地悪なのですぐに歯をむき出して うぅうっーー

驚かせてしまいました
ごめんね

母さん達が話に夢中になっている間、バロン君は穴掘りに夢中です。
   146_convert_20120821100813.jpg
   154_convert_20120821101405.jpg
夢中になりながらも・・・カメラは気になるようです(笑)
   147_convert_20120821101110.jpg

大型犬の男の子って甘えん坊で、とっても無邪気ですね
女の子にはない、かわいらしさがいっぱいでした

子供の頃「刑事犬カール」に憧れて(年齢がバレバレ?!)
いつか、シェパードを飼って警察犬にしたい と思ったことや
訓練やアジリティ競技、ドックランやカフェなど・・・
いろいろな話で盛り上がって、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。

雨の中、本当にありがとうございました。
次回は、ドッグランで会いましょう

ちなみに穴掘りをして、泥んこになったバロン君は
その日の夜、ママと一緒にお風呂に入ったそうです(^_-)-☆


それから最近、特にブログ更新が滞っています。
ごめんなさい
頑張って、少しづつアップしていきますので、気長にお付き合い下さい。
次回は「羅漢山ドッグラン」に行った時の事をアップしたいと思います。



ランキングに登録中です。
よかったらお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



凛のお友達のお店です。覗いてみてネ!
あみぐるみHP
【fairy 】




   

   

comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
