ムカデ警報発令中

先ほど、扇風機の下あたりから何かがチョロチョロ
はい、この時期定番のムカデ発見
築20年の我が家、年々ムカデ出没数が増えているような気がします。
今月に入って、5~6匹は仕留めた記憶があるぞっ
若い頃は、怖くてムカデに近寄るのも嫌でしたが・・・
巨大ムカデに刺されてからは
「かわいさ余って憎さ100倍」 決して可愛くないですが・・・

それからは、せっせと自己防衛に務めています(^^ゞ

幸い1ワン・2ニャンズは
いまだムカデに襲われることなく平穏無事に過ごしています

いつかそのうち・・・「凛、ムカデに刺されるっ」のタイトルで
ブログアップの日がくるかもしれませんがね

仕留めたムカデの写真をお見せしたいところですが
さすがにアップは止めておきます(^^ゞ

何の関係もありませんが(笑)凛がスイカを食べている写真を載せておきます。
   004_convert_20120814150312.jpg

   010_convert_20120814150452.jpg

   011_convert_20120814150617.jpg

   013_convert_20120814150740.jpg
去年は、全くスイカに興味を示さなかったのに
今年はなぜだか、せっせと食べてます。
やっぱ凛は・・・よくわからない子だりん


 
ランキングに登録しています。
ムカデが苦手な方はぜひクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

ワン友さんのお店です。一度覗いてみて下さい!
あみぐるみHP
【fairy 】
   

comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR