モモちゃんと夏の運動かぁいっ??(会)

今日は朝からドシャ降りで、時折雷がゴロゴロ鳴ってます。
父さんの従弟がシェパードを家族に迎え入れたと聞いて以来、
ずっと会いたいと思っていました。
今日、墓参りにこっちにくるので、一緒に連れて来てくれる予定になってます。
でも、ひどい雨なので・・・今日は無理かな??
と、思っていたら嬉しいことに、念願かなって
会っちゃいました
その模様は後日たっぷりアップしたいと思います(^_-)-☆




さてさて、今回は8月5日の出来事をアップしたいと思います。
日曜日なのに、父さんは朝から仕事。
母さんは、手作り石窯で焼く天然酵母パンの教室(第2回)に行きました。
その様子を少しだけアップします。
   055_convert_20120813211446.jpg 061_convert_20120813211629.jpg
   063_convert_20120813211806.jpg 065_convert_20120813211953.jpg
この石窯、なんと家の中、台所にあるんですよ
自分達で空き家を改装して、台所に石窯を作ったそうです。
いつか機会があれば、詳しく紹介します(^^ゞ

夕方、いつものようにお留守番していた凛に
今日はいつもと違ったご褒美です
実は・・・親戚のお家に、モモちゃんという5歳の柴がいるのです。
初めて会ったのは、凛が1歳を過ぎてからだったと記憶してます。
このモモちゃん、柴だけど柴じゃない柴なんです(笑)
人間大好き、誰でも ワンコも、犬種にこだわらずみんな
ボール投げも大好きなんです。
羨ましいなぁ・・・

凛と初対面なのに、ガウガウすることなく
いきなり追いかけっこを始めた時はビックリでした。

で、今日はそのモモちゃんの家の庭で遊ばせて貰うことにしました。
まずは記念撮影
   087_convert_20120812212023.jpg
動きやすい?!ように服を脱がせて準備万端
早速、おいかけっこ開始です。
   146_convert_20120812212200.jpg
   147_convert_20120812212333.jpg
   148_convert_20120812212652.jpg
   140_convert_20120812212852.jpg
   141_convert_20120812213037.jpg
   142_convert_20120812213253.jpg
   184_convert_20120812213511.jpg
   186_convert_20120812213709.jpg
   187_convert_20120812213904.jpg
   188_convert_20120812214051.jpg
車の周りを何度も何度も追いかけっこです。
次は植木がたくさんある中をグルグル
   162_convert_20120812220103.jpg
   163_convert_20120812220306.jpg
モモちゃんがおいしそうに見えるのかベロが出てます
   164_convert_20120812220520.jpg

   195_convert_20120812214233.jpg
   196_convert_20120812214407.jpg
   197_convert_20120812214549.jpg
   198_convert_20120812214936.jpg
   199_convert_20120812215135.jpg
   203_convert_20120812215316.jpg
   205_convert_20120812215509.jpg
   206_convert_20120812215712.jpg
   207_convert_20120812215904.jpg

こんなに楽しそうに遊んでいる凛を見るのは久しぶりです
スクールの子達とはよく遊びますが・・・
最近、柴とは遊べなくなったと思っていただけに、とっても嬉しかったです 

こんなに遊んでくれるならまた行かないとね
モモちゃん 
次回もよろしくね。



              すごいぞ日本 
             選手のみなさん、お疲れ様です。
                 感動をありがとう。



ランキングに登録しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達のお店です。よかったら覗いてみて下さいね
あみぐるみHP
【fairy 】

    

 

comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR