

久しぶりのアジ練習

前回(7月22日)の続きです。
先生が到着されたので、約1ヶ月半??ぶりのアジ練習開始です。
  067_convert_20120729212837.jpg
ドッグラン廿日市には
社長さん自らが製作されたアジリティーの道具がたくさんあります。 
このハードルはもちろんですが、後でアップするAフレームと呼ばれる道具も
手作りなんですよ。
いろいろな道具を製作して下さる社長さんの為にも頑張らないとネ
   069_convert_20120729213037.jpg

   070_convert_20120729213701.jpg

   075_convert_20120729213219.jpg

ハードル練習の次は、Aフレームのタッチ(静止)練習です。
下に降りて来た時に確実にタッチ出来るように
リードを付けて、その場で止まるよう指示を出します。
最初は母さんとタッチ練習して、その後、父さんとタッチ練習しましたが・・・
父さんとの方が上手にできています。
   095_convert_20120729212206.jpg

   092_convert_20120729212354.jpg

   099_convert_20120729212629.jpg

   101_convert_20120723151732.jpg

久しぶりのアジ練習だったので
本人(凛)は楽しかったのか??集中してできたような気がします

毎回、今日のように練習してくれるといいのですが・・・
なんせ柴ですから・・・   


                   頑張れ日本

ランキングに登録中です。
クリックしていただけるとありがたいです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村








comment

暑い中、凛ちゃん集中できて偉いね。
パパさんととっても楽しそうにアジしてるね。
ちゃんとタッチしてるでしょって
良いお顔してます。

羨ましいです。

Re: タイトルなし

>ショコママさんへ

久しぶりのアジ練習だったから集中していたのだと思いますよ。
去年の夏は、集中力が無かったので夏場のレッスンはお休みしました。
なので、今年はどうなるのか?・・・凛次第です。

アジは、楽しそうにしている間は続けたいなと思っています。
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
