柴は飼い主に忠実???

前回の続きです。

凛は何を見ているのでしょうか?
   049_convert_20120723141207.jpg
しばらく向こうを見ていましたが、突然、出入り口に移動です。
   050_convert_20120723141543.jpg  
立ち上がって誰かにアピール?してます・・・
   053_convert_20120723141858.jpg
答えはドッグスクールKIARAの先生でした。
駐車場に車が入っていくのを見つけたのでしょう
   056_convert_20120723142103.jpg

   061_convert_20120723142812.jpg

凛は先生が大好きなんです。
まずは、耳がペッタンコになり、尻尾を振りまくりです。
いきなり立ち上がって、先生にむかって
「ウォンウォン、オーンオーン」と喋りだしますが・・・
何をいっているのか、さっぱりわかりません。
(ちなみに凛は話が長いのです)
で、最後にいきなり嬉〇ョンで歓迎の儀式が終了です

この日も相変わらず大喜び

大喜びしている凛の姿に、ワン友のママさんもビックリです(^^ゞ

こんなに喜んでいる凛を見たことないと言われています。

はい、先生が来られた時にだけ見られる光景です。
悲しいことに、、、飼い主は、こんなに歓迎してもらったことありません。。。
飼い主よりも先生の方が好きな黒柴・凛なのです。

        <柴は飼い主に忠実>

と、言われているようですが
それは事実ではないと思っている父さんと母さんなのです
(飼い主に忠実ではなく、先生に忠実!で、しかもよく喋る)

                
             頑張れ日本  
                もうすぐ開会式


ランキングに登録しています。
クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR