

美人姉妹入浴中!

「KTダイナー」を後にして「ドッグラン廿日市」に到着すると
大好きなお友達の姿がありました
レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中」のサラちゃん&レナちゃんと
そのお友達のサスケくん&ハーレーくんです。

サラちゃんとは小さい頃からよく遊んでいたので
凛が今でも遊ぶことのできる数少ないワン友さんなのです。
(最近、ガウガウがひどいので一緒に遊べる子が少なくなりました

しかも、サラちゃんはアジリティの大先輩で
競技会でもお世話になってます

本日は、サラちゃんと妹のレナちゃんの入浴シーンを公開します
   048_convert_20120723140712.jpg
色っぽいでしょ

パパさんの許可なく
勝手に大切なお嬢様の入浴シーンを公開したことをお許し下さい

で、うちの凛は何処に
あっ、いましたよ!
出入り口近くで何かを見ているようです

さて、ここで問題です。凛は何を見ているのでしょうか?
   049_convert_20120723141207.jpg
答えは次回のブログにて(^^ゞ


                 頑張れ日本!

                 おめでとう!なでしこジャパン
                   次はスウェーデンだっ

ランキングに参加してます。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
