スポンサーサイト


大・中・小

21日の夕方、注文していた服が入荷したと連絡を受けて
アプリポワゼに行きました。
夕方だったので、みなさん帰られて
やっぱり貸し切り??状態になりましたよ

ちょうど凛の通っている「ドッグスクールKIARA」の先生も来られており
スクールの看板犬のKIARAちゃん(大)と
アプリポワゼの看板犬杏寿ちゃん(小)と
我が家の看板犬??(中)で写真をとりました(^^ゞ

   026_convert_20120723134855.jpg

スクールの看板犬・シェパードのKIARAちゃん
写真を見ると「パピーちゃんですか?何ヶ月ですか?」
と聞きたくなる方もおられるかもしれませんが・・・
実は、りっぱな大人女子なんです
生まれた時からすでに小さくて、大きくならなかったそうです(^_-)-☆

KIARAちゃん、とっても遊び上手で
ガウガウ常習犯の凛を感心するくらい上手く誘ってくれます。
そのおかげで、凛もガウガウせずに遊べます

KIARAちゃんはとっても頼りになる
「犬の先生」なのです

ランキングに登録しました。
クリックしていただけると嬉しいです。
 
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

お友達のショップです!かぶりものシリーズがとってもキュートです♥
あみぐるみHP
【fairy 】

スポンサーサイト

comment

マツにも是非指導お願いしたい感じです(笑

Re: タイトルなし

>五郎さんへ

いまだに、やる気のツボが全くわかりませんv-406
マツさんのような安定感がほしいので、走らすコツを教えて下さいねv-291

いつか一緒に練習したいですねi-184

マツさんもツボわからないんです!
やる気スイッチ探してオンにしたいくらいです!!

Re: タイトルなし

> 五郎さんへ

ツボがわかれば苦労しなくて済むのですが
そんなに甘くはないですよね(>_<)

うちも、やる気スイッチ探してオンにしたいけど
永遠に見つからないかと・・・(笑)

凛に「母さん、あたしにそんなものないですよ」
って、きっぱり否定されそうです。。。
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
