スポンサーサイト


柴友さんからプレゼント

柴友さんから嬉しい贈り物
が届きました
黒柴☆ショコライフ
のショコママさんからです(≧▽≦)

16日で8歳になる凛にオヤツ
そして、腹黒母さんには柴グッズを
プレゼントして下さいました



オヤツ欲しさに
凛の目がキラキラしてましたが
残念ながら誕生日まではお預けでーす(笑)

そして、もう1つ...

昨年、チビ&キューを亡くして
落ち込んでいた母さんにショコママさんが
銀婚式に合わせて、素敵なプレゼントを
送って下さったのに・・・
アップしてなくてすみませんでした(涙)
なので、今回一緒に載せちゃいますっ



陶製のプレートです
顔や毛色も、みんなにソックリで
ビックリしました
大切な品
宝物を置く床の間に飾ってあります

ショコママさーん
いつもお気遣い有り難うございますm(__)m
シニアライフ真っ最中の二人...
少しずつでもいいからガウガウが減って
以前のように一緒に
お出かけが出来るようになるといいですね
スポンサーサイト

comment

凛ちゃんもうすぐ8歳なんですね。聞いたからには (^_^;)先におめでとう?!
でもまだ年をとってないから16日までとっておいてくださいね
ブロ友さんからのpresent(^o^)ですね。
陶製のプレートとっても素敵!
母さん少しでも元気になるように考えてくださったのね。
私も遠くからですが応援の気持ち贈ります。m(__)m
(*^ー^)ノ♪

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

いつも訪問&コメント有り難うございます♪

どりあさ~ん!
先に『おめでとう』を有り難うございます\(^o^)/

実際には、チビキューと凛&結が一緒に並ぶ事は出来なかったので
こうしてプレートで仲良く並んでいる姿に涙が・・・
飾って毎日眺めていると元気が出ます!

どりあさんのお気持ちもキャッチ出来ましたよ~っ(^o^)v
有り難うございます(≧▽≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、遅くなりましたが

『お誕生日おめでとうございます\(^o^)/』

同じ日に生まれて、ブログを通してお友達になったのも
全ては神様のお導き!
ご縁があるんです♪
これからも何卒宜しくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
