スポンサーサイト


安近短♪

暑すぎて
しばらく、お出掛けを控えていた腹黒家

さすがに我慢の限界か
ピーピー鼻鳴きしながら
文句を言いまくりの結(笑)

って事で・・・安近短のお出掛けに
結も同行させる事に決定~っ

腹黒家から約20分の所にある
広島カープ二軍練習場に到着

早速、練習を見ながら~の
サインゲットのチャンスを狙ってました


少し離れた場所に待機してると
二軍の監督さんが来られて
結をナデナデ~っ\(^o^)/
ありがたやありがたや

そして
ヘーゲンズさんにもナデナデして頂き
サインもゲット
一緒に写真まで撮って下さいました(^o^)v


ここは、腹黒家から近くて
練習日の時は無料で見学できるという
まさに安近短な場所なんですよ\(^o^)/

※ちなみに、試合日の時は
駐車場代として800円が必要になりますよ


そして、午後からはドッグランへ
凛の洗濯に行きました~


腹黒家のシャンプー職人の父さんと
補佐員の母さんによって
無理やりシャンプーされた凛でした(笑)



お陰様で、今日は
久々に充実した1日となりました
スポンサーサイト

comment

わ~(*^ー^)ノ♪
カープ女子あらわる!
もしやピースサインの若そうな方が、母さんでしょうか?
(^ー^) 可愛い~
凛ちゃんだけ災難の日でした?
暑いからね…毎日でも洗いたいくらいですよね~

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

いつも素早いコメント有り難うございますm(__)m

大正解(^_^ゞ
間違いなく腹黒母さんです(笑)
見た目だけでもカープ女子~っ!
その実態は・・・
若作りなオバサンです(^_^ゞ

そしてまたまた大正解♪
ズバリ!!
凛だけ災難の日でしたよ~っ(笑)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
