スポンサーサイト


コンフリート♪

4月29日、徳島県で開催された
アジリティ競技会に参加しました。
凛と一緒に走るのは
もちろん先生ですが...

アジの練習場がないので、残念ながら...
今回もやっぱり初心者クラスのままの
アトラクション1と2にエントリー



可愛いお手々に萌え萌え~っ(親バカ)


アトラクション1は5頭中の1位


アトラクション2は7頭中の2位


頑張ったりん(≧▽≦)


そして今回ついに
FCI西日本インターナショナルアジリティ競技会での1位リボンとブロックアジリティ競技会のアトラクション1位から5位までのリボンが全部揃いましたよ~っ
念願のコンフリートです\(^o^)/


頑張ったね~っ♪凛
先生、有り難うございます

昔はよく
自分でコースを決めて
勝手に走ってみたり
途中から固まってみたりと
若気の至り?!(笑)
いっぱいの凛でしたが
今は、なるべく無駄に動きたくない??のか
指示されたハードルやトンネル以外は
勝手に跳ぶ事はなくなりました(^_^ゞ
お陰で、走るスピードは遅いですが
確実性はアップです
出来ることなら1度に挑戦したい~っ😁
と思ってる母さんでした(^_^ゞ
スポンサーサイト

comment

遣りましたね^^
ワン仲間達も競技に出てリボンを見せて貰いましたが^^
オビエンスなどいろいろな競技があって
内容を見て覚えきれない自分に・・・
ママさんも支持の印を見落として><
でもすごいですよ!!

Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

素早過ぎるコメント有り難うございます(^-^)
凛は、飼い主をメイドと思っているので
メイドに指示されると『なんで??』って
すぐに固まるので、先生にお任せですが・・・(笑)
しかも、上のコースにいくほど
コース内容を覚えるのが大変らしく
脳トレになるみたいです(^o^;)

おおー、素晴らしい、凛ちゃん。飛んだところがかっこいい。凄いねアジリテイー。大拍手。パチパチ。その上のリボンの数々。本当に、大したものです。ママさん、エバっていいですよ!!

凛ちゃん、すごいんですね。
葉月ちゃんママさんとも、アジリティ繋がりかしら?
葉月ちゃんママさんとは先代犬の柴犬チョビちゃんのときから仲良くさせて頂いてます。
お知り合いだったなんてビックリ。
本当に世間は狭いですね~。
我が家はアジとか縁が無いのですが、いつかお会いできる機会があったら良いですね!

Re: タイトルなし

> Jr.mamaさんへ

訪問&コメント有り難うございます♪
一緒に走る指導手は、先生でして
私は応援団だったので、お褒め頂き恐縮です!!(;^_^A
どうしましょう...お恥ずかしい...(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> なっつばーさんへ

訪問&コメント有り難うございます♪

先代犬が黒柴で、後輩犬がハスキー(^^)なので
黒柴&ハスキー飼い!!
という共通点から、素敵なご縁を頂きました。
葉月ちゃんは、エクストリームでも活躍中で
まさにスーパーハスキーですね♪

講して、ブロ友さんと一緒に
共通のお友達のお話で盛り上がれるのもまた
ブログの醍醐味ですね\(^o^)/
改めて、ブログをやめなくて良かったな~って思いました!
なっつばーさん、これからも宜しくお願い致します♪

おめでとう!

凛ちゃんすごいね!
頑張ったね!
リボンコンプリートもすごい!
無駄に動きたくないのではなく、
服従が完全に出来てるからだよ!
偉いな。
ショコラは、モデルさせても、ずんずん停座さえも勝手に解除するようになった駄犬まっしぐらいです。
恥ずかしくて再会させれない。
凛ちゃんなら、練習すれば1度も大丈夫だよ。

りんちゃんの笑顔が、誇らしげに見えます!(^^)
1位から5位まで全部そろえるなんて、ホント凄い!?Σ(゚д゚;)

今日は。
たいへんおそくなってしまいごめんなさいm(__)m
凛ちゃん競技会の成績 すごいですね‼
おめでとうございます!
可愛い笑顔です。
あの~……結ちゃんはお元気ですか?(((^^;)

Re: おめでとう!

> ショコママさんへ

訪問&コメント有り難うございます♪

いえいえ、年々、手のかかる柴になってます(;^_^A
最近は、結の真似?!なのか
文句言いになってきましたよ(汗)
飼い主は完全にオヤツ屋さん
兼、メイドと化してます(笑)
写真を撮りたくても、すぐに座らないし
マテの時間も短縮バージョン??
すぐにギャラを要求しに・・・
まさにピラミッドの頂点に君臨中です(^_^ゞ
シニアを意識しすぎて
甘やかすといけませんね。反省です。。。

ショコちゃんは、きちんと笑顔でモデルしてますよ♪
いつも羨ましく思いながら拝見してます!!

Re: タイトルなし

> 都香ゲねこさんへ

訪問&コメント有り難うございますm(__)m
全ては指導手の先生とオヤツの成せる技?!でしょうか(笑)
飼い主は、ひたすら応援団に徹してました(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

いつも訪問&コメント有り難うございます(^-^)
しばらくアジリティ競技から遠ざかってましたが
色々と思う事がありまして...(^_^ゞ
また復活する事となりました(笑)
来シーズンに向かって
ドヨーン凛の体力作りをしていきたいです♪
あっ、結も元気に自分の任務を遂行してますよ~っ!

またまた遅くなってしまってごめんなさい💦💦
凛ちゃん、またやりましたね。凄い‼️何より先生と楽しそうに競技してるのが素晴らしいです。本当に楽しいのでしょうね。これならますます上達しますね。
これからの活躍も楽しみにしてます。

お久しぶりです。
凄い〜凄い〜じゃあないでですか。
一緒に走る(ですよね?)ママさんも凄いです。

凛ちゃん、お空を飛んでいるスーパーマンみたい。

こんばんは!
コメント遅くなり申し訳ありません。

凛ちゃん 1位&2位なんて 凄いですね
しっかり練習を重ねて努力した結果ですね

また、アジリティー競技会参加予定ありますか? 

Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

こちらこそお返事が遅くなってすみません(涙)
コメント有り難うございますm(__)m

凛は先生好き好きなので
先生となら拒否らず跳んでくれます。
飼い主はあくまで召し使いです(;^_^A
シニアになってから
スラロームやシーソーの練習を開始しようかと...
無謀な計画?!(笑)をたててまーす(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> ごまねぇさんへ

お返事が遅くなってすみません(涙)
コメント有り難うございます♪

思い出します...
スーパーマン、ごまちゃん大好きでしたね(≧▽≦)

凛は飼い主を召し使いと思っているので
一緒にアジをすると、すぐに拒否られてしまいます。
なので、訓練士さんにお願いしてます(^_^ゞ
飼い主はもっぱら応援団に専念しておりまーす♪

Re: タイトルなし

> クリクリかーちゃんさんへ

お返事が遅くなってすみません(涙)
コメント有り難うございますm(__)m

凛は先生が大好きなので、固まる事なく跳んでくれます。
なので指導手は、先生にお任せです(^_^ゞ
あくまで飼い主は召し使いなので...(笑)

今シーズンは終了です。
出来れば1度に挑戦したいので
スラロームやシーソーの練習を開始しようかと思ってます。
その前に、道具を確揃えないといけないので
そこが一番の問題なんですよ~(T_T)
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
