スポンサーサイト


ついに・・・

ご無沙汰中の腹黒一家でございます(^_^ゞ
みんな元気に過ごしてますよ~っ

さてさて、本日は
腹黒父さん&母さんの25回目の結婚記念日
そう、銀婚式なのです

なのに・・・
腹黒父さんは歓送迎会に出席😅

で、昨夜は1日早いお祝いって事で
ケーキ🍰を買っての帰宅でした。

なぜショートケーキなのかは
ご想像にお任せします(笑)

そして、今日はコレを買って

帰って来たかと思えば・・・
いそいそと飲み会🍻に出掛けて
行きましたよ~っ(笑)
なので、腹黒母さんは
冷え性につき養命酒で乾杯❗の
ひとり酒?!でした(^o^;)

最後に...
この日を迎える事が出来たのも
全てはこの子達のお陰です。
昨年、旅立ったニャンズ
チビ&キュー


一緒にこの日を迎える事を
凄く楽しみにしていましたが・・・
結局、叶いませんでした

愛するニャンズに献杯です
ありがとう
スポンサーサイト

comment

えー!昨日結婚記念日だったんですか?!
早く言ってくださいよ~…
お祝いに駆けつけたのに~………っと……ちょっと遠い…
(無理か……)
せめて 養命酒ご一緒にしたかった!
おめでとうございます!\(^o^)/
[銀婚式]なかなか迎えられるものではないですよね。
母さんの努力の賜!(家も~)
これからもお幸せに元気でお過ごしください。
ところであのケーキは?!凛ちゃんと結ちゃんの分ですか?(;^_^A

Re: 祝

> どりあさんへ

いつも訪問&コメントを有り難うございますm(__)m
そうなんです(^_^ゞ
無事に銀婚式を迎えてしまいました(笑)
私の忍耐も中では、こんなハズではなかったのですが...
ペットは鎹!
チビキューの存在、パワーは凄いです!!

残念~(ToT)
もっと早くお声をかければ良かったですね。
次は宜しくお願いしますね~っ♪
あっ、交通費は出ませんので
自費でお願いします(笑)
それにしても、乾杯のお酒が養命酒なんて
年齢を感じでしまいますね(^_^ゞ
せっかくなので、どりあさんと流行りの?
エアー乾杯といきますか??(笑)

あのケーキは人用でーす\(^o^)/
ここだけの話...
父さん、デコレーションケーキは予約しなくても
いつも店にあると思ってたようですよ(^_^;)

おぉ、銀婚式おめでとうございます。
チビちゃんもキューちゃんも、きっとお祝いしてくれていますよ(^_^)

「いつまでも、喧嘩しながら仲よくしてね」って、お空の上からそう言っているんじゃないかな~?
そうそう、喧嘩しながら仲よく、お互い空気になりましょうね(^o^)

Re: タイトルなし

> ぴーちゃんさんへ

コメント有り難うございますm(__)m
チビキューあっての25年。
何度、我が家のピンチを救ってくれたことか・・・
チビキューがいなければ
確実に銀婚式を迎える事ができなかった!!
と自信を持って言えます(^_^ゞ
虹の橋の向こうから
一緒にお祝いしてくれてたら
嬉しそうにですね(*^_^*)

喧嘩しながらも、お互い空気のような存在...
そうなれるよう頑張れるといいですね!
(うん?!意味深??)('_'?)

25周年、おめでとうございます。家も今年で25周年。こんなに長く夫婦をしていられるという事は凄いことだと思います。色々あった25年間の事でしょう。これからも仲良く、30年40年とお祝いできますように!

Re: タイトルなし

> Jr.mamaさんへ

ご無沙汰しております。

お祝いのコメントをどうも有り難うございますm(__)m
Jr.mamaさんも25周年なんて凄い偶然ですね♪
お互いによく頑張りましたね(笑)

本当に色々あった25年...
昨年、旅立ったニャンズがある意味、私達の架け橋でした。
大切な架け橋を失って、迷ってばかりの日々です。。。

残されたワンズが架け橋になってくれるとよいのですが・・・
まずは、30年、耐えたいと思います(笑)

NoTitle

出遅れすぎ! ごめんなさい・・。
銀婚式おめでとうございます。
ケーキにお花、ステキな旦那様ですね。
我が家はもう37年過ぎましたが、結婚記念日はふつーの日のように過ぎていきます。もうすべてが、私の忍耐で成り立ってると自負してますよ(笑)
そうそう、わが家もワンコが鎹です。ワンコがいなかったら・・・?? ご想像通りです(笑)

これからも凛ちゃん、結ちゃんと共に仲良く過ごしていってくださーい。

おめでとうございます!

随分と遅くなってしまいましたが
銀婚式おめでとうございます!
ケーキにバラの花束。。ステキすぎる。。(憧)
チビちゃんキューちゃんもお空からお祝いしていると思います。
これからも健康に気をつけて
ご家族みんな楽しくすごせますように(^^♪

Re: NoTitle

お祝いのコメント有り難うございますm(__)m

ママさんのとこは37年?!Σ(゜Д゜)
過ごしてですね~っ。。。
結婚生活は、まさに妥協と忍耐ですね!
それを37年間継続...本当に尊敬します!!
これからは、凛&結の協力をあおぎながら
頑張ってま~すっ(^_^ゞ

Re: おめでとうございます!

> 葉月ママさんへ

お祝いのコメント有り難うございますm(__)m

自分でも、よく続いたな~!って驚いてます(笑)
日々、妥協と忍耐ですね・・・(^o^;)
これがあと何年続く?!
って考えるだけでコワイ(笑)

とりあえず、凛&結の為に頑張ります!(;^_^A

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
