柴スキー「凛」&「結」の腹黒日記

何を考えているのかさっぱり分からない黒柴「凛」と天真爛漫なレッドハスキー「結」そして2匹の猫「チビ&キュー」との生活を綴ります。

Entries

柴犬グッズ

凛&結地方も積もりましたよ~


思いっきり凛&結コンビと
遊びたいところですが
本日はどんど焼き
炊き出しの準備で、8時に集合
どんど焼きの片付けが終了した頃には
すっかり雪が溶けてしまい
残念な1日となりました
雪遊びがしたかった

そして、前回から少しずつアップする事に決めた《お休み中の出来事》です!

偶然、お店で柴犬グッズに遭遇
ついつい買ってもうた~っ(笑)

黒柴のミニタオルがリアルです(^_^ゞ
スポンサーサイト

コメント

 

母さんの所もかなり雪降りましたね~
(・_・;)
さぞかし結ちゃんと凛ちゃんが喜んで!…と思ったら、母さんは忙しかったのね。
何個でも欲しい黒柴犬グッズ(#^_^#)ですね。
私も グレーのポーチの小さいバージョンのペンケースと手帳は今使ってて、黒柴犬顔タオルも有るけど、ベージュ生地のティッシュケース?とポーチですか?は無いです。可愛い~!
もう柴がついてるとなると何でも欲しくなってしまいますよね~(´▽`)ノ

Re: タイトルなし 

> どりあさんへ

いつもながらの速攻コメント有り難うございます♪
なのに、お返事か遅くなってスミマセン(涙)

そうなんです(ToT)
雪遊びが出来ないまま・・・
次の雪を期待したま~すっ(^_^ゞ

ワンコグッズってテンション上がりますよね♪
どりあさんがブログでグレーのペンケースを
アップされているのを見た時に
ペンケースの存在を知りました(≧▽≦)

そうなんです(^^)v
ベージュのグッズは、ディッシュケースと
もう1つは、たためる小物入れなんですよ~っ\(^o^)/
お気に入りです(^-^)/




  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2017年01月16日 19時04分 
  • [編集]

 

もう二週間もすぎてからのコメントでごめんなさい!
すごい雪降りましたね~。羨ましい!
こちらは全くですよ。チラホラと埃程度に舞ったぐらいです。
柴犬グッズ可愛い❤ホント ミニタオル リアルで可愛い❤ これじゃ手も拭けないね
  • リアン&カイママ 
  • URL 
  • 2017年01月29日 22時00分 
  • [編集]

 

あら~、結構降ったんですね!
確かにこの頃寒波が来て寒かったです(+o+)
どんど焼き、今年はすっかり忘れてしまって、しめ縄どうしようかと思っています・・・(~_~;)

庭木と一緒に焼いちゃダメでしょうか?
ママさん、元気になって良かったわヽ(^o^)丿
  • ぴーちゃん 
  • URL 
  • 2017年02月05日 16時50分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> リアン&カイママさんへ

お返事が遅くなって申し訳ありません(涙)

あれから、全く雪が積もらなくて
結局、雪遊びが出来ないまま
今日に至っております(ToT)
残念無念...
こういう時こそ、雨女パワーの本領発揮?!
といきたいところですが
肝心な時に役に立たない腹黒母さんです(笑)

黒柴ミニタオル、リアルでしょう(^_^;)
おっしゃる通りリアルすぎて
使えないので飾ってま~すっ(笑)




  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2017年02月05日 19時42分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> ぴーちゃんさんへ

時間が薬?!
元気になりました~っ\(^o^)/
ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m

我が家の柴、中身は猫?らしく
寒さにめっちゃ弱いので、よく震えています(-_-;)
どう考えても柴じゃないですね(笑)

しめ縄、困りましたね...
どうしましょう(汗)
以前、神社の古札の回収箱に入れるとか??
神社庁に問合せしてみますね。
  • 腹黒母さん 
  • URL 
  • 2017年02月05日 19時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR