スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう。
2016 / 11 / 28 ( Mon ) 19:46:37
チビ&キュー、虹の橋の向こうで
仲よく遊んでいる姿が目に浮かびます

今思えば...
私達二人の事を心配して
なかなか旅立つ事が出来なかった?!
のかもしれません

チビ
最後まで頼りない飼い主でごめん。
そんな飼い主を最後の最後まで
心配してくれてありがとう。
我が家の子供になってくれて
本当にありがとう。


スポンサーサイト
チビ&キュー CM:8 admin page top↑
<<元気にしてます♪ * HOME * チビ、苦しかったね。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

チビちゃんキューちゃん 亡くなって、お寂しいことと思います。
少し落ち着かれましたか…
綺麗なお花と好きなおやつ?沢山飾ってもらって幸せですね。
母さんの気持ち 二人は充分分かってくれてると思いますよ。
元気になってくださいね。
by: どりあ * 2016/11/28 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

さすが、どりあさん♪
速攻コメント健在ですね(≧▽≦)
有り難うございますm(__)m

お陰さまで、少しずつ落ち着いて来たような気もします
ただ、波があるようで...
たまに沈んだりしてます(^_^ゞ

写真の花籠は、病院の先生が
御供としてチビに下さいました!
そして、手紙も届きました。
御悔やみの言葉と励ましの言葉
そして、私の体調を心配する内容の手紙でした。

1年位前に開業された若い獣医さんですが
最後までチビと私達に寄り添って下さいました。
本当に有り難い事です。

20年、チビと一緒に暮らす事が出来て
私も幸せでした!!


どりあさん、有り難うございましたm(__)m

by: 腹黒母さん * 2016/11/28 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

お二人とも虹の橋から見守ってくれているはずです。そして、時々母様の様子をみにきています!
私もお犬様二人が連続で旅立ってしまったので、寂しさ、空しさ、もっと何かしてあげられたら・・・という後悔の念、そして感謝の気持ち・・・、現在のお気持ちお察しできます。でもお二人には、生まれ変わってまた会えると信じて、今は生きていってください。出会うべくして出会った子たちなのですから。
by: お犬様の執事 * 2016/11/29 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> お犬様の執事さんへ

いつも励ましのお言葉を有り難うございますm(__)m
連続で旅立たれるのって...ほんとキツいですね(涙)

揃って様子を見に来てくれるなんて、めっちゃ嬉しいです。

そして、生まれ変わってまた会える・・・
その日を信じて母は待ちます(≧▽≦)

嬉しいお言葉ありがとうございまーす\(^o^)/
by: 腹黒母さん * 2016/11/29 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃんキューちゃん、どうぞ安らかに。

あまりにも引き際が良くて、ママさんには取り残された気持ちが深かったでしょう。
だけど、チビちゃんとキューちゃんは、ママさんパパさんから自分たちが離れて行かなくてはならない寂しさを、仲良し二匹できっと乗り越えてくれたと思いますよ。

本当に親孝行な子達でしたね。
幸せな猫生だったと言っていますよ(^_^)
by: ぴーちゃん * 2016/12/13 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ご冥福をお祈りいたします

立て続けって言うのは辛いですよね
元祖チョビが11才で後を追うようにペロが半年後の11才
最高のコンビだったのに
そしてこの前風爺さんが20才で老衰でした
立った一週間前までご飯!ご飯!騒いでいたのに
ブログ仲間達も次々と・・・・
長年居た子が居なくなるってこんなに無気力になるなんて・・・
少しづつ馴れて行くしか仕方ないんでしょうね
by: 茶チャママ * 2016/12/13 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ぴーちゃんさんへ

いつも有り難うございますm(__)m

ノロノロ亀さん更新のブログでしたが・・・
チビキューがいなくなって以後
完全に気力がゼロになりまして(ToT)
放置状態が更新されているという
お粗末な結果です。。。

なのに、こうして訪問して下さるぴーちゃんさんに
感謝感激です!
本当に有り難うございます。
これからも、こばこさんやもみちゃん達
みんなの元気な顔を見に行かせて下さいね♪


by: 腹黒母さん * 2016/12/14 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ご冥福をお祈りいたします

> 茶チャママさんへ

いつも有り難うございますm(__)m

本当に・・・
今年は別れが多すぎる年となりました。
結の父さんハスキー
たくさんのブロ友さんワンコ達、ニャンコ達
ラン友のワンコ達や近所のワンコ達
そしてチビキューと・・・
この2016年は旅立ちの1年でした...

茶チャママさんのところのニャンちゃんも
旅立ってしまわれたのですね。

風ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。
お気持ちを考えるともう言葉も出なくて
一緒に泣くことしか今の私には出来そうになくて
本当にごめんなさい。


by: 腹黒母さん * 2016/12/14 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
