旅立ちと・・・

今日もブログを訪問頂き
有り難うございます。

8月11日にキューが旅立ってから
更新する気力がなくなり
このブログを閉じることを
真剣に考えてました。

でも、ブロ友さんから
励ましのコメントをたくさん頂き
続ける決心がつきました。
ブロ友の皆様
本当に有り難うございますm(__)m
そして、これからも宜しくお願いします。


今日で『僕、キュー』のカテゴリーを
更新する事はないので
最期の姿を想い出として残したいと
思います。


キュー有り難う



凛は、バスケットに横たわっているキューに
『遊ぼう!遊ぼう!!』って
誘っていましたが・・・
動かないキューに何かを感じたのか
突然、バスケットから離れて
遠くからキューをじっと見てました。



下関市の酉谷寺(ゆうこくじ)さんにて
葬儀をして頂きました。

始めに
本堂にて葬儀(写真撮らず)

セレモニーホールにて
荼毘式の読経供養


扉の奥の炉内にて
荼毘にふされました


拾骨後にお骨あげの読経供養(写真撮らず)

最期のお別れなのに
最初から最後まで
きちんと写真を撮らなかった事が
今でも悔やまれます。

キュー、最後の最期まで
駄目な母さんでごめんね(涙)


酉谷寺さんでお経をあげて頂き
キューを無事に旅立たせる事が出来きました。
有り難うございますm(__)m






スポンサーサイト

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR