

凛とお出かけ♪

7月14日はドッグラン廿日市で久しぶりのアジ練習の予定でした。
が・・・やっぱり雨女パワー健在(^^ゞ
朝から雨で練習は中止になりました。
アジ練習に行こうとするとになる
凛、何かしてないっ 
1ヶ月以上アジ練習をしてないので、とっても不安な母さんです

その後、なぜか雨が上がりました
せっかく雨が上がったので、凛とお出掛けしたかったのに
父さんが実家に呼ばれて、急遽、作業となりました。。。
おかげで私達はお家で留守番です
残念・・・




翌日、父さんは早起きして、
実家の庭先にコンクリートをはる作業の手伝いに行きました。
昼過ぎに終了したので、久々にお出掛けすることに

早速、準備開始!(夏の必需品:水を飲まない凛にヤギミーです)
   027_convert_20120717221511.jpg

ハーフを見せると自分で頭を入れてくれます。
このしぐさがたまらなくカワユイのです(^^ゞ  親バカ発言♥
で、最後はしっかりカメラ目線に(笑)
   031_convert_20120717222018.jpg 032_convert_20120717222151.jpg
   035_convert_20120717222459.jpg 036_convert_20120717222627.jpg

行き先は前から行ってみたかった「シーサイド・はつかいち食堂」で
ティータイムです。
なんか・・・そのためだけにわざわざという感じもしましたが
時間も遅かったし、ホームセンターにも行きたかったので
ここに決定
さあ到着です。

   050_convert_20120718170534.jpg
   052_convert_20120717223143.jpg

珈琲とケーキをいただきました。
   053_convert_20120717223411.jpg

凛は、テーブルの上をガン見しているものの(笑)いい子で待てました。
そんな時は、持参したご褒美のおやつをプレゼントです。
満足かなっ

この日はとっても暑かったので食べ終わると早々に退散しました。
ホームセンターによった後、アプリポワゼに行きました。
その様子は次回アップします(^_-)-☆

7月17日のちょっと気になるラン情報で紹介した
ランについての問い合せ結果もアップしますね



ランキングに登録しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



お友達のお店も覗いてみてネ♥
あみぐるみHP
【fairy 】



comment

Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
