スポンサーサイト


やっぱり・・・勿体ないよね?!

最近、よく目にするニャンコなべ
長老に長時間のエアコンもどうかな?!
って思い・・・
偶然、ショップで見つけたコレッ
メッチャ、高っ
高いっって思ったけど
可愛いおじいちゃんコンビの為に
購入~っ\(^o^)/




早速、2階のニャンコルームに置いたものの・・・
全く興味を示さず
チーン

店員さん曰く
『初めての子は恐がって入らない場合もあるので、タオルなどを敷いてみて下さいねっ』

思い出して試したものの
入ることなく放置されてます(^_^ゞ


やっぱりキューは
ベッドが大好きっ子でした(^_^ゞ

値段が値段だけに・・・
大ショックな母さんでした
※値段はナイショです~っ(笑)

本日も御訪問有り難うございます(≧▽≦)
お帰り前に、クリック
宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

ひえひえ?
ひぇー(・・;)
おいくらだったんでしょう?
気になる………
ワンコ用のは無いんですか?って結ちゃんが入るワンコ鍋?!って恐ろしいことになりますよね~………(((((((・・;)

Re: タイトルなし

> どりあさんへ

やっぱり気になりますよね~っ(^_^ゞ
公開したい気持ちはあるのですが・・・
うちの腹黒父さんも、このブログを見ているので
やっぱりナイショでお許しを~っ(笑)

ありますね~!
飼い主がよかれと奮発して撃沈なの。。(涙)
うちもあーんなものやらこーんな物まで
しかも思い切って捨てられないから
段ボールにいっぱいですよ。
そうなるとスペースももったいない!
いつか使う日がくるかも~と
狭い部屋をますます狭くしているのです。(汗)

Re: タイトルなし

> 葉月ママさんへ

ある!ある!!ですね(笑)
親の心、子ペット知らず?!(^_^ゞ

相変わらず入ってくれないままですよ(T0T)
勿体ないから・・・
いっそのこと、洗面器にしようかな??
な~んて、リサイクルを考えてまーす(笑)

先日はクレアさんに誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
御礼が遅くなってしまいすみません^^;
8歳のクレアさん共々よろしくお願いします^^

にゃんこ鍋は知っていたけど
今はこういう商品もあるんですね^^
いずれ慣れたら使ってくれたらいいですね^^

カープファンなんですね^^
すごく親近感です^^
黒田投手の200勝もうれしかったし
新井さんも300号打ちましたね^^
このまま突き進んで欲しいな~

Re: タイトルなし

> tieさんへ

こちらこそ、ご訪問&コメントを頂きまして
本当に有り難うございます♪

奮発した時に限って、スルーされてしまうんですよね(^_^;)
自然に入ってくれる事を期待してますが
駄目なら我が家の洗面器になるかもしれません(笑)

我が家もカープ、応援してます!
市内に、二軍の練習場があるのですが
そこはワンコOKなのですよ♪
凛&結を連れて、練習や試合を見に行ってまーす(≧▽≦)

大丈夫!大丈夫!!
このまま突き進んでくれますよ~っ\(^o^)/
信じて、ひたすら応援するのみです!
一緒に応援頑張りましょうp(^-^)q

これからも宜しくお願い致しますm(__)m


Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹との
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(2009.09.16生)
ハスキー:結(2012.11.13生)
茶白猫:チビ
(2016.11.17に20歳で天国へ)
白黒猫:キュー
(2016.08.11に15歳で天国へ)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
