ストーカー姉妹

久し振りのドッグカフェ~

ここへ来たら
絶対にオヤツを貰える
と信じきっている凛は
早速、オーナーさんの
ストーカーを開始
そして、結も凛の真似っこ


凛の頭の中で
オーナーさんはオヤツ屋さん


仕事しているオーナーさんに
オヤツが貰えそうにないと
思ったのか
ワン友のリオ&ノアちゃんの
ママさんの横に座って
アピール開始~っ(笑)


お陰で・・・
凛&結コンビのストーカーぶりに
『ご飯食べさせてない疑惑』が浮上~っ
(-_-#)
きちんと食べさせてますが

でも、オヤツはしっかりゲットしてましたので、ご安心を~っ(^_^ゞ

運動場で思いっきりランランした後は
ドリンクタイム
凛の側で順番待ちの結




お出掛け先で、水が飲めなかった凛ですが・・・
カフェでは、飲めるようになりましたよ~っ
とっても嬉しい母さんでした(^_^ゞ

あっ(゜〇゜;)
たった今、思い出してしまいました
今回は勿体ない話だったのに・・・
順番を間違えちゃいました(^_^ゞ
勿体ない話は次回でお許し下さいませ


本日も御訪問有り難うございます!
お帰りの前に、ポチッとを頂けると
嬉しいです(^_^)/
にほんブログ村黒柴犬
スポンサーサイト

comment

今晩は。m(__)m
あら久しぶりの二人揃って登場
!可愛いわ~おやつ待ちのストーカーなんて、許せるじゃないですか~…と思ったら、ん?何?違う話だった?
母さん お熱測ってみてね。
(・・;)


Re: タイトルなし

> どりあさんへ

お早うございます!
いつも、笑わせて頂けるコメント有り難うございます♪

久々の揃い組み~っ\(^o^)/
仲良くストーカーして
目的を達成(オヤツゲット)♪
そして、仲良くランランして
普段、外では飲めない水を
凛が飲めたよ~っ\(^o^)/
って・・・
言いたかったのですが~(^_^ゞ

最後の最後に『あっ、ネタ、間違えた!!』
って気が付きました(笑)
書き直すのが、面倒くさくなって
そのままアップ(^^;)))

はい、確かに暑くて頭がハイですよ~っ\(^o^)/
ヤバいかしら??(笑)




何処にもストーカーが居ますね^^
人間怖くないの訓練で散歩途中のガソリンスタンドと運送会社さん通い詰めていますよ><
敷地にも入れなかったのに・・・・
もう貰えるのが当然のごとく
恥ずかしったらありゃしない><

Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

あれまっ?!(゜ロ゜)
お仲間がいましたね~っ(笑)
やっぱりオヤツの力は偉大です( ̄▽ ̄;)
飼い主の立場も少しは考えてほしいものですね。。。
飼い主

あはははは。

なんていじらしくて
可愛らしい~♡

犬嫌いの旦那と息子の反対を押し切って保護したので不安だらけだったんですよ
茶チャが少しずつ旦那に歩み寄ってきたせいかな?
息子も無視から時々おすそ分けするように
一機でなくとも一歩ずつ歩み寄って行くしかないですね^^

Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

いつもご訪問&コメント有り難うございます♪

こういうストーカーなら歓迎ですね(笑)
外出先では、水を飲まない凛ですが
ここでは、飲んでくれるようになったので
助かります(^_^ゞ

Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

ご主人は、犬が苦手だったんですね?!
でも今では、お互いに歩み寄っている感じで
そのうち、ママさんが焼きもちをやくくらい
大の仲良しになると思いますよ(≧▽≦)
その日が待ち遠しいですね♪
Secret

プロフィール

腹黒母さん

Author:腹黒母さん
山口県在住
犬2匹猫2匹の
微妙な三角関係を
楽しんでます。

黒柴:凛(腹黒)
レッドハスキー:結(天真爛漫)
白黒猫:キュー(小心者)
茶トラ白猫:チビ(凶暴)

最新記事

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR