スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんちゃって○○犬♪
2016 / 07 / 24 ( Sun ) 00:41:53
気が付けば・・・
ブログを2週間も放置
相変わらず進歩がなくて
スミマセン
そろそろ、溜まりつつあるネタの
小出しを開始したいと思いまーす(^_^ゞ

今回は、結から発信です
散歩中にサルを探すようになった結ですが・・・
この日の結は凄かったなぁ( ゜o゜)

散歩中に、サルの臭いを感じたようで
いきなりアスファルト面に鼻をつけて
歩き始めた結

臭いを嗅ぎながら

階段を昇る結に

ふと・・・
『足跡追及している警察犬』
みたいじゃ~ん\(^o^)/
と喜んでしまった母さんでした

サルは、ここから山に帰ったようで

残念ながら、 これにて追及は終了!
頑張った結に乾杯

次回は、勿体ない話
お届けしたいと思いま~す

なかなか更新しないブログに
いつも御訪問頂きまして
有り難うございます
更新に関するご不満は
クリックでのみ承りますので
何卒宜しくお願い申し上げます
にほんブログ村黒柴犬










スポンサーサイト
CM:8 admin page top↑
<<ストーカー姉妹 * HOME * 日常>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に…おかしいな~…更新はないし、どこか旅行でも行かれたかしら?と思ってたんですよ。海外とか?電波の通じない?!…………ん?今どきそんなところは無いですね…古!((((;゜Д゜))))
結ちゃんね~わー(◎-◎;)警察犬みたい!
何のお仕事を?と思ったらそこまで?
( ̄□ ̄;)!!

by: どりあ * 2016/07/24 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> どりあさんへ

気持ちは海外?!
暑いので、涼しい国へ行きたいですね。。。
オーストラリア周辺は冬?
可愛いコアラをモフモフしたい♪
あっ、ドアラは勘弁ね~っ(笑)

結、警察犬みたいでカッコよかったものの
おっしゃる通り、中途半端な終わり方~っ(^_^ゞ
中途半端はやめて~っ♪って事で・・・
今後のネタは、きちんと結末があるものだけ
にしたいと思います(^_^;)))

ウーン、素直な母さんなので
腹黒母さんの名前は返上しようかしら?!(笑)


by: 腹黒母さん * 2016/07/24 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

探し続けた成果はあったのかしら?・

(o^^o)
by: ちわわん * 2016/07/24 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

残念なのがら、フェンスを越えて
山に帰ったようです。
さすがに、サルのようによじ登る事は出来ないので
金網越しに、向こう側をガン見~っ!!
悔しそうな結でした(笑)
by: 腹黒母さん * 2016/07/24 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナにありがとうございました。
凛ちゃんに怒られたのが懐かしいです。

ゆっくり次の子をと思ったのですが、
縁があって又4月生まれが・・・
まだまだやんちゃなので、
凛ちゃんと結ちゃんに教育お願いしようかな?
これからもよろしくお願いしますね~♪
by: ナナ母 * 2016/07/24 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

結ちゃん、鼻をしっかり地面に近づけて「こっちだ!」って
においを辿る姿、ほんと警察犬みたい!
賢い&かっこいいわ~i-189

最後の写真、フェンスの前で「ここまでか…」ってクンクンしてる
結ちゃんの横顔がイイっi-176
by: hototogisu4 * 2016/07/25 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ナナ母さんへ

いえいえ・・・
こちらの方がお詫びしないといけないのに
遅くなって本当に申し訳ありません。。。

凛ときたら、いっつも、ナナちゃんに
ガウガウでしたね(^_^ゞ
ナナちゃんが美人だから、やいてたのかも?!
本当に懐かしいですね。

凛、女の子とパピーにはめっちゃ厳しいので
ニナちゃん、柴恐怖症になりそうですね~っ(笑)

また、ランでお会いしたいです♪




by: 腹黒母さん * 2016/07/25 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> hototogisu4さんへ

いつも有り難うございまーす♪

鼻先を地面に付けて歩く姿に、ビックリ( ゜o゜)
思わず警察犬を連想してしまった
超・親ばかな飼い主です(^_^ゞ

サルの時だけ、人が変わる・・・
いや、犬が変わる結でした~っ(笑)




by: 腹黒母さん * 2016/07/25 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
