スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日常
2016 / 07 / 08 ( Fri ) 20:42:37
最近、こんな散歩にハマってる結~~っ
道を歩かないで、用水路を歩いております



時々、思い出したかのように
鼻を使ってサルの探索


そして、今日は久し振りの雨。
小降りになったので
急いで準備したものの・・・
雨が酷くなり玄関にて待機の凛

待ちくたびれて、まった凛でした(笑)


母さんは、どさくさに紛れて
自分の事も何気にぶっ混む~っ(笑)
実は、以前から興味があった
話題の水素水整水器を購入
試薬キット付きなので
学生時代の頃を思い出しつつ
理科の実験を楽しみました(^_^ゞ

左からアルカリ性の水素水
真ん中が中性の浄水
そして右が酸性
懐かしいでしょう(笑)
一番気になる効果は
まだ、1週間なのでわかりません(^_^ゞ

ちなみに
水素水は人間用なので
ペットには浄水を飲ませて下さい!
と、書かれていました。。。
残念

ネタ切れブログに御訪問頂き
有難うございます!
お帰りの前にクリックを頂けると
嬉しいですm(__)m

にほんブログ村黒柴犬





スポンサーサイト
凛&結 CM:20 admin page top↑
<<なんちゃって○○犬♪ * HOME * お気に入り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

結ちゃん気持ちよさそうですね(^^♪
凛ちゃんはカッパを着たまま待てるのね。偉いわ~(≧▽≦)

水素水整水器なんて物があるんですね。
初めて知りました。
ワンコは水素水ダメなの??
水素水効果の発表が楽しみです~(^^♪
by: 葉月ママ * 2016/07/08 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 葉月ママさんへ

素早いコメント有難うございます♪

暑い時は水路を歩けば涼しくなる!
って気が付いたようです(^_^ゞ
凛も、着る時は、めっちゃ嫌がります(笑)

水素水は、老化やガンの元になる?!
活性酸素に効果があるようです。
と、いっても・・・
すでにガンの人?!等にも効果はあるんでしょうか?
気になります(^_^ゞ
変化が主役あったら、アップしますね。


by: 腹黒母さん * 2016/07/08 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/08 23:51 * [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> 鍵コメさんへ

早々に有難うございます!

そうなんです。
わかりにくくてすみませんm(__)m
腹黒母さんでブログに登録していますが
それだけだと怪しい?!(笑)のと
お友達にわかりにくいので
腹黒母さん(凛&結ママ)を使用していますが
たまに一部省略して、腹黒母さんだけか
凛&結ママだけの時があります。。。
混乱させて申し訳ありません(涙)
次回からは、省略抜きの腹黒母さん(凛&結ママ)で
訪問させて頂きます(^_^ゞ

それから、アドレス有難うございます♪
ニャンズが気に入りそうなのを買いたいと思います(//∇//)

by: 腹黒母さん * 2016/07/09 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございますm(_ _)m
今日はこたろう地方も雨です。
…気になること…
1=結ちゃんは、あの後 猿を発見したのか?  
 又はびしょ濡れになったとか?
2=凛ちゃんは、レインコート着てお散歩行けたのでしょうか?
凛ちゃん待たせて 水素水の実験?……なことないですよね~
話題満載な母さん(*^-^*)
メインはもちろん結ちゃん凛ちゃんですよね~(#^_^#)
by: どりあ * 2016/07/09 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぁ!そうだった!
いつものお礼に クリックしておきましたよ~(´▽`)ノ
by: どりあ * 2016/07/09 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

相変わらず面白いコメント有難うございます(笑)

では、早速、疑問にお答え致しま~す\(^o^)/

~その1~
結、臭いを嗅いでみたものの
サルは発見できず、すぐ先にある用水路降りて
足湯?!いえ、足水をしながら歩きました。
残念ながら(笑)浅いので、濡れたのは足だけです♪

~その2~
あのまま、10分くらい待ちましたが
止みそうにないので、散歩に行きましたよ~っ!
考えてみれば・・・
カッパ着てるから
そのまま散歩に行っても問題なかったですね(^_^ゞ
何の為のカッパ?!(笑)

安心して下さい!
実験は、別の時ですから~っ(⌒‐⌒)

もちろんメインは凛&結ですから
母さんの話題は時々ですよーっ(^_^ゞ
by: 腹黒母さん * 2016/07/09 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: No title

> どりあさんへ

いつも有難うございますm(__)m
凛も喜んでましたよ~っ\(^o^)/
by: 腹黒母さん * 2016/07/09 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/09 22:12 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

有難うございます♪
実は、私も経験あるので(^_^ゞ
お気持ちよくわかります。
スミマセン。。。

招き猫グッズも可愛いですね!

by: 腹黒母さん * 2016/07/09 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

茶チャも暑くて用水路散歩ですよ^^
草が茂っていてどこに居るのかわからない時も・・・
呼べばジャンプして出てくれるのですが
この前は気が付かないで私一人先に行っていて茶チャはおお慌てで追いかけて来てました
結ちゃんお猿さんいたのかな?
茶チャはまだ見たことないのですが
斜め前の電柱のてっぺんに座って見回してましたよ^^
警察や青色パトに登下校大騒ぎでした
by: 茶チャママ * 2016/07/10 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

キャーッ♪
用水路仲間ですね~っ\(^o^)/
気持ち良さそうに歩いているから
つい『どうぞ!どうぞ!!』ってなりますね(笑)

この時は、サルはいなかったようです(^^)

茶チャちゃんは、まだサルに遭遇した事がなかったんですね。
呼び戻しもバッチリだから
モンキードッグ出来ますよ\(^o^)/



by: 腹黒母さん * 2016/07/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですよね
夢は出来たら一緒に逝きたいんだけど
そうも行かないのが現実(pq)
水素水整水器って初めて聞きました
トリムの浄水器は人間や動物にもよくて
腎臓の悪い猫が体調がよくなって呪医さんもびっくりしてましたよ
今の浄水器はちょっとな・・・・・
by: 茶チャママ * 2016/07/11 09:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
おそーいコメントになってしまいました・・・。
以前にも書きましたが、凛ちゃん結ちゃん地方は街中をながれている用水路などはすごくきれいで鯉が泳いでいるって聞いたことがあります。こちらでは考えられません。そんなところをお散歩行きながら水遊びできるなんていいなぁ♪ 暑い日のお散歩もすずしく過ごせそう!!
水素水整水器の効果はいかがですか?
また結果楽しみにしてまーす!
by: リアン&カイママ * 2016/07/11 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 茶チャママさんへ

購入した整水器は、トリムさんが、共同開発?!
というか提携されたもので、トリムさんの整水器より
水素水の数値が高かったり、デザインがオシャレなどの
付加価値がついてますよ♪






by: 腹黒母さん * 2016/07/11 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

綺麗な水路。。
これなら歩いてもいいよね。

涼しいんだろうな。。。

待機中のレンコートが可愛いこと。。
イチゴだ。。。(o^^o)

水素水。。。
どうなんだろう?
by: ちわわん * 2016/07/13 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/13 18:18 * [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> リアン&カイママさんへ

\(^-^)/いつもコメント有難うございます。
こちらこそ、FBにリンクさせてないので
わかりにくくて、すみませんm(__)m

ママさんの言われている場所は、もしかしたら
島根県にある津和野市の事かも?!
我が家からだと、県境を越えて行きまーす♪
綺麗な水路に、大きな鯉がたくさん游いでいて
私も大好き場所なんですよ(≧▽≦)
そういえば、ワンズは連れて行った事がないような?
涼しくなったらレポートして来ますね\(^o^)/
でも、鯉を見た瞬間に・・・
結が飛び込みそうな嫌~な予感がします(笑)
『獲物がいる!飛び込ませろ~っ!!』
って絶叫間違いなしです(^_^ゞ

水素水、飲用1ヶ月が経過したら
また状況を報告しますので、お楽しみに~っ(*^-^*)
って?!意味深な言葉??(笑)





by: 腹黒母さん * 2016/07/13 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

コメント有難うございます♪

冷たいので、結は率先して歩いていますが・・・
凛はどんなに暑くても、道オンリーです(笑)

莓柄が可愛くて、買ったのですが
当の本犬は気に入らないようで
見た瞬間から逃げてます(笑)

水素水、CMも見ますが・・・
どうなんでしょうかね(^_^ゞ
病は気から!
って言いますから・・・
身体にいい!!って信じて飲用すれば
体調がよくなるかもしれませんよ~(^_-)≡★
by: 腹黒母さん * 2016/07/13 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: タイトルなし

> 鍵コメさんへ

ご連絡頂きまして本当に有難うございますm(__)m
お陰様で大丈夫ですっ。
ワンコとブログが繋いでくれた御縁に感謝です。

ワンコ用があるなんて知らなかったです(^_^ゞ
どんなのかお店でチェックしてみます♪




by: 腹黒母さん * 2016/07/13 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
